※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
子育て・グッズ

予防接種後、熱が心配です。1回目は大丈夫だったが、2回目で熱が出た場合の参考にしたいです。

今日2回目の予防接種してきました。1回目の深夜に高熱がでたのでこれから熱が上がってくるのではないかとヒヤヒヤです💦1回目だけであとは大丈夫でしたー!!とか2回目だけでました!!とかあったら参考にしたいので教えて下さい。

コメント

最初だけ熱がでてそれ以降は違う副反応でました!

• おいも

おいも

ありがとうございます😊違う副反応もでるんですね😱

• 9月5日
かな

初めて予防接種受けた時に発熱し、次の日までグズり気味でした💦
2回目に同じ種類の予防接種を受けた時はちょこっと熱っぽいかなー?くらいで1回目程の副反応は出なかったです(*^ω^*)✨

• おいも

おいも

2回目は四種混合もあってもっと熱でたりするのかな?とヒヤヒヤで😱ありがとうございました😊

• 9月5日
ママリ

先月2回目受けた時だけ38.5度の熱が夜中に出ましたが、半日もしないくらいで下がってました😊

• おいも

おいも

ありがとうございます。うちは1回目が同じ感じでした

• 9月5日