※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
controlbox
雑談・つぶやき

1歳児に進級して、3日通いました。1日目の朝のクラスは阿鼻叫喚図の…

1歳児に進級して、3日通いました☆

1日目の朝のクラスは阿鼻叫喚図のようで、さすがにいつもと様子が違うのを察知して泣いちゃったようですが、給食食べたらご機嫌になって、あとは普段通り☆

2日目には慣らし保育で泣いてるお友達を気にすることなくマイペースに遊び、3日目はあやしている保育士さんの周りをグルグル回って顔が見えるたびにギャハギャハ笑うという、なんてマイペースではた迷惑な息子…w

ずっと一緒に泣いてるんじゃないかと思ってたけど、ちゃんと成長してますね…いや単にマイペースなだけか。

もう1週間くらいすると、新しいお友達とかとも一緒に遊んだりするかなー?んー、しないだろうな〜;^_^A

コメント