※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな♪
妊娠・出産

妊娠中、お腹が大きくなり着る服に困っています。100センチあり、マタニティ服もキツいです。ワンピース以外の着こなしについてアドバイスをお願いします。

妊娠中お腹がかなり大きかった方、ワンピース以外にどんな服着てましたか?

二人目でお腹が巨大化して、予定日まであと2ヶ月あるのにもう100センチあり、マタニティ服もキツくなってきたりするものも出てきました。着るものがなく、困ってます💦

コメント

mana🐣

お腹が大きいとワンピースも、なんだか辛くなりますよね💦
わたしは大きめサイズのゆるいゴムのレギンスに、お尻が隠れる長めの丈&サイズ大きめのTシャツ(GUにあるようなもの)などを着てました!
ワンピースよりかなり楽チンでした😂✨

• はなはな♪

はなはな♪

レギンスはどこのを履いてましたか?上はなんとかなりますが、下はどうにもならず…😓

• 9月5日
  • mana🐣

mana🐣

しまむらのものです!
    ゴムがしっかりしてないタイプのものがあったので笑、試しに買ってみたら全然お腹締め付けられなくてよかったです!笑
    妊娠前Sサイズの体型だったのですが、しまむらのLサイズで臨月も乗り越えました!!🤰

• 9月5日
  • mana🐣

mana🐣

ウエストのゴムの部分が、ゴムむき出しでそのままついてるものが緩くておススメです笑

• 9月5日
  • はなはな♪

はなはな♪

ありがとうございます😊
    しまむらが近くにないので、今度見にいってきます!

• 9月9日
✩︎

大きいサイズのTシャツに
レギンス着てます!

• はなはな♪

はなはな♪

レギンスはどこのを履いてますか?

• 9月5日
  • ✩︎

✩︎

しまむらかどこかで買った
    安いレギンス履いてます☺︎

• 9月5日
  • はなはな♪

はなはな♪

ありがとうございます😊
    しまむらが近くにないので、今度見にいってみます!

• 9月9日