※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐⭐⭐⭐
子育て・グッズ

熱が上がったり下がったり、鼻水あり、咳をするとゼコゼコ?痰が絡んだ様…

熱が上がったり下がったり、鼻水あり、咳をするとゼコゼコ?痰が絡んだ様な音がします。
その旨を伝えていますが、内診する時にはいつもゼコゼコしてなくて、胸の音は綺麗ですねと言われます。。。
1週間症状が良くならず…心配です💦

でもなんか39.0とか出してるのに外に出て病院待つの持って感じで悩みます😖

ただの風邪?からの熱で1週間、、少しは良くなってきたかなっていう実感もないんですがこんなもんですか?

それともみなさんなら他を受診しますか?

コメント

ちゅる(29)

RSウィルスではないですかね?
うちの子がかかったとき、
5日間熱が上がったり下がったりで
鼻水咳がひどかったです!