※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

イヤイヤ期の経験について質問です。お子さんがイヤイヤ期を経験した時期や行動について教えてください。

イヤイヤ期ってどんな感じですか?
最近イヤーって言いながら、ひっくり返る時あるんですがイヤイヤ期ですかね😂?
皆さんのお子さんいつくらいからイヤイヤ期ありましたか?
おやつあげたら皿ごと違う部屋持ってって食べようとしたのでこっちで食べようねって持ってきたら、ギャン泣きされちゃって😂前までこんなことなかったのに💦

コメント

1姫1王子

うちも「あーだ!」「まーめ!」言ってます(笑)
まだイヤイヤ期という感じでもないですけど、自己主張が激しくなってきましたね。
娘は3歳になるぐらいが大変でした。

• とも

とも

やはりイヤイヤ期はこんなもんじゃないんですね😓
    まーめ!…可愛い😂
    最近気に入らないことあると、家だとすぐひっくり返って泣きます笑
    3歳ですか💦
    広い心を持っておかなきゃですね💦
    回答ありがとうございます☺️

• 9月5日
ゅん❤︎

多分プレイヤイヤ期じゃないですかね?🤔
イヤイヤ期の前段階のものです!
本格的なイヤイヤ期はこうじゃなくてこうしたい!コレじゃなくてアレがいい!っていう感じでイヤ!以外に主張がある感じがします💦
息子も今イヤイヤ期の前段階で1日何十回もイヤー!!って叫んでますし暴れてます😂💦💦

• とも

とも

なるほど!その言葉知らなかったです😄
    うちも同じです💦
    イヤーって言って泣いて暴れます😂
    イヤイヤ期になったら笑ってる余裕もないのかなと思います😂
    回答ありがとうございます☺️

• 9月5日