※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

予定日まで6日後、出産を心待ちにしていますが、陣痛の兆候がなく、里帰り中の環境が居心地悪いです。入院して早く帰宅したいと思っています。出産を促すために色々試していますが、効果がなく困っています。何か良い方法はありますか?

予定日まであと6日…
上の子は38週で生まれたのでそろそろかと心待ちにしてますが検診でも子宮口1.5センチ。早く産みたいと伝えて内診グリグリされたけど陣痛くる気配ないです。

2歳の上の子の預け先がないので親に頼んで里帰りしてますが、両親と気が合わず私の部屋も物置化していて基本はリビングで過ごしており居場所がなく心地悪いです。
父も機嫌が悪かったりすると上の子に当たるので嫌です。

一刻も早く入院して、退院と同時に自宅に帰りたいです。

階段上り下り、犬の散歩、バランスボールなど色々試してみてますがのんびり屋の赤ちゃんは出てくる気配なし😭

ジンクスにあやかり焼肉も食べてオロナミンCも飲んでみましたが効果なし…笑

あと何か良い方法ありますでしょうか?
待ってれば出てくるのは分かってるんですけど、本当に自宅に帰りたすぎて😭💦
早く出てきて〜💦💦

コメント

マーマまま

私は全員40週過ぎたので全ッッ然参考になりませんが、次男の時も、歩いたり床掃除したり色々試したけど全く効果がなく、「早く会いたいねー早く出てこないと知らないぞー」って脅したらその日に慌てて出てきました(・´ー・` )💦

• はな

はな

コメントありがとうございます!早く出てこーいってお腹に話しかけてたら昨日陣痛が来て無事出産しました☺️

• 9月7日
  • マーマまま

マーマまま

わぁー✨おめでとうございます😍お身体は大丈夫ですか❓😣お疲れ様です😌寝れる時は寝て、出来るだけゆっくり休んでください😊

• 9月7日