※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちこ
妊活

排卵検査薬で陽性が出ました。排卵までの時間とタイミングについて相談です。古い検査薬を使ったことで旦那とのやり取りに不満があります。

いつもお世話になっております。
排卵検査薬で陽性がでました。
スティックタイプの排卵検査薬は排卵までどの位の時間がかかりますか?
今日タイミングとった方がいいですか?
昨日旦那にお願いしたら、在庫処分してないけど大丈夫?と言われ、先週末にそろそろだよ!ってお願いしてたのに!頭にきました。やっぱり古いのはちょっと気になるので、今日頑張ってもらった方がいいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

強陽性出てるのでタイミング取った方がいいかと思われます^^*
どれぐらいの時間がかかるのか分かりませんが、もし排卵検査薬の在庫がまだあるなら1時間ごとに調べてみてもいいかもしれません☺️
わたしの旦那も在庫処分してませんでしたが陽性だったのでそのまましました😂💦

• はちこ

はちこ

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    やっぱり今日タイミングですよね〜旦那二週間近く在庫処分してないとか言ってて…
    最近精力衰えてきたみたいで、私もここ最近生理不順でこのタイミング逃したくないんですよね〜😔
    漢方も呑んでるし。
    まだ検査薬残ってるので、後でまた使ってみます!

• 9月5日