※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳の男の子へのプレゼントで、将来下の子に譲れるおもちゃを検討中。息子が取られたらムカつくか心配。

皆さん子供の1歳のプレゼントは何にしましたか?ちなみに今のところ1人遊びが好きな大人しめの男の子です。下の子の出産も控えてるのでいつかその子が飽きたら下の子に譲れるおもちゃがいいかなと思ってるんですが、、(笑)息子からしたら『あれは俺のだったのに!俺のおもちゃ取られた』と思ってムカつくんですかね?😳

コメント

deleted user

積み木、おままごとセット、めるちゃん、1歳~のバイク?でしたが、積み木はもくもくと遊んでました!
健診もあるのでいいかな~と思います😊

deleted user

周りからのプレゼントも含めて、
三輪車、積み木、すべり台などです🙌
積み木遊びはまだイマイチですが、あっても困りません😆
三輪車とすべり台は喜んで遊んでいます🎶

みるみるん

dバイクという三輪車にしました
室内で乗れて、3歳になる今でも遊んでます😊
すでに取り合いが始まりつつあります😅
下の子は初めてのプラレールにしようかなと思ってます😊お兄ちゃんに奪われそうですが😂もう取った取られたは兄弟の宿命ですね😂