※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供とB型ベビーカーについて悩んでいます。エアバギーへの乗り換えが微妙か、電車移動を考慮しています。

いま1歳5ヶ月なんですが今からエアバギーに
乗り換えって微妙すぎますか?(笑)

いまB型ベビーカーなんですが
やはり段差が気になり安定感も悪いので
悩みますが基本電車移動なのでそれも迷います😱

コメント

22ママ

まだベビーカーに乗りたがるなら全然いいと思います!

♥2+1♥

エアバギーなら運転も楽そうですよね👍普通にベビーカー嫌がらないなら乗り換えてもいいと思います🙆‍♀️
うちもバギーに乗り換えようか迷ってましたが根本的に、ベビーカー自体乗りたがらないのでうちは乗り換えやめました😂

ちょきちょき

二人目考えていたら問題ないと思います‼️

そうでなければ、私は微妙かなーと思いました。すぐに乗りたがらなくなる可能性もあるので❕

🌈

今後もお子さん産む予定なら全然買っても良いと思います😊

kao

もし2人目考えていらっしゃらないなら、レンタルするという方法もありますよ!

いつまで乗ってくれるか分かりませんし、レンタルを返却したとしても、いざとなればお持ちのB型もあると思うと安心かなーと思います!

あーママ

電車には大変かもですがエアバギーは大きくなった子も乗れるので良いですよ🤗
上の子まだ乗りたがります‼️笑