※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃんママ❤︎
子育て・グッズ

昨日もエルゴのインサートについて質問したのですが…抱き方こんな感じで大丈夫なのでしょうか❔´д` ;

昨日もエルゴのインサートについて質問したのですが…抱き方こんな感じで大丈夫なのでしょうか❔´д` ;

コメント

*みっきー*

足元が良く見えないですが、両足はインサートの外に出てるんですか??

• まーちゃんママ❤︎

まーちゃんママ❤︎

少し出てます‼︎中に入れようと思ったんですが嫌がってしまいⓂ︎字状態でつま先が出てます´д` ;

• 4月8日

もうちょっと密着させないと落ちそう💦あと足は、足の裏を合わせてカエルさんの足にした方が、まだ短いから負担がかかりにくいかな?

• まーちゃんママ❤︎

まーちゃんママ❤︎

胸あたりの密着ですよね!(◎_◎;)お腹は密着してるんですが…もっと肩の紐を引っ張ればいいんでしょうか?💧カエル足にすると大泣きするのであの足に収まりました😓

• 4月8日
key999

エルゴ、最初難しいですよね〜💦
私もなかなか赤ちゃんとの距離感が分からなくて苦労しました!肩紐より、意外と背中の紐をぎゅっとするといい感じに密着します!

• まーちゃんママ❤︎

まーちゃんママ❤︎

難しいです😰ビョルン買えばよかったぁと後悔してます😱
    背中の紐って、、、首の後ろあたりでカチっと止めるやつですか❓(゚o゚;;

• 4月8日
  • key999

key999

そうです、その紐です!
    それが緩いと胸のあたりが密着しない気がします!

• 4月8日
  • まーちゃんママ❤︎

まーちゃんママ❤︎

そぉーなんですね❣️
    脇の下の所を一生懸命きつめにしてました‼︎だから、やたらとお腹周りだけキツくて😓早速明日やってみます✨

• 4月8日