※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが後追いで、常にべっとりとくっついて離れると泣く様子。ベビーカーに乗せても泣くため、外出時も抱っこが必要。体調は問題なさそうですが、後追いの可能性があります。

後追いてこんなんだったけ??
もうすぐ10ヶ月なんですが私がどこいってもなきます(>_<)
常にひっついてないと嫌みたいで、、べっとり😅
用事をしようと立ち上がると泣きます(笑)

ベビーカー乗せても泣くのでおでかけでも常にだっこ。

体調は悪くないとおもいますが…後追いですかね?☺️

コメント

うどん

後追いだと思います!
可愛いけど大変ですよね😂💦

• さち

さち

大変ですね〰️(>_<)上がもう六歳なので忘れてました←
    ベビーカーなど乗り物はのってほしいなア,、、

• 9月5日
  • うどん

うどん

ベビーカー対面でもだめですか??
    うちは対面にすると乗ってくれるのですが🤔

• 9月5日
  • さち

さち

対面できるやつは上の子のときのでぼろぼろなのでもう使ってないんですよね😅 いまはエアバギーなので対面できなくて…ヾ(・д・`;) 今度ためしてみようかな🤔

• 9月5日
  • うどん

うどん

なるほど💦
    ショッピングモールやベビー洋品店などのベビーカート?だと対面のやつ置いてたりもするので乗せてみても良いかもです😊

• 9月5日
mini

そんな感じですよ😊
うんちのオムツ替えたいのに抱っこしろと抱きついてきておしり向けて立ってくれないし、寝転がせるのなんてもってのほか!みたいな顔します😂
うちも常に私が抱っこで、息子もママっ子なので私一人汗だくです😭

• さち

さち

ほんと、悪さするとき以外はだっこしてくれー。て…ヾ(・д・`;)
    うんち替え大変ですよね…うちまだ二回食でミルクも結構飲むので完全に固形でなく寝かしてしますがぎゃあぎゃあ起き上がろうとして悲惨です😓

お兄ちゃんもまだ甘えたい時期だと大変ですね…うちは上が六歳なので←それでも下ばかりかまうとヤキモチやくわーで大変ですが…

これが年子とかだとやばいなと感じました(笑)

• 9月5日