※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ。
子育て・グッズ

お子さんの服装について、先輩ママさんや月齢が近いママさんに質問です。初めての子供なので、この時期どんな服を着せたらいいのか、いつから薄手の長そでや上着を着せるべきか教えてください。写真があれば助かります。

先輩ママさん / 月齢が近いママさん に質問です



この時期、お子さんは
どのような服装で過ごしてますか?💦



✩先輩ママさん✩

写真等あれば 助かります。

初めての子供なので
この時期どんな服を
着せたらいいのか
だいたいいつぐらいから
薄手の長そで、 上着を
着させるのか、
参考にしたいので教えてください💦

コメント

えみり

大人と同じ服装で大丈夫ですよ!
ママさんが寒いと感じれば薄手の長袖で暑いと感じれば半袖でいいと思います!

  • りぃ。

    りぃ。


    実際自分は暑がりで
    長袖着てる期間が短くて💦笑

    逆に旦那は寒がりなので
    どうしたらいいのか💦

    • 9月5日
でこ👀

私も第一子です!まだ全然半袖です!
家の中では冷房28度で半袖ロンパース+Tシャツ
お昼寝の時はロンパースだけです!

外出るときはメッシュのタンクトップロンパース+タンクトップのカバーオールとか多いです😊
半袖半ズボンだと汗がすごくて可哀想で😅
カバーオールをゆるっと着せると過ごしやすそうにしてるのでそうしてます😊
日が出てない少し涼しめの日はロンパースの上にTシャツ+かぼちゃパンツです🎃♡