※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

生後2ヶ月位でお宮参りした方、赤ちゃんの服装はどんな感じでしたか?😊

生後2ヶ月位でお宮参りした方、赤ちゃんの服装はどんな感じでしたか?😊

コメント

ゆ

セレモニードレス的なの着せました😊
お宮参りと退院のときしか着ませんでした(笑)
お宮参りの日にスタジオ撮影して、ドレスも写真に残せたのでまあ良いかなって感じです。

• ma

ma

うちも退院時に着せたセレモニードレスがありますが、今日着せたらやや手足の部分が短くて😅スタジオにも行く予定なんで、短くてもセレモニードレスがいいですよね😂
    今日アカチャンホンポでお宮参り用のヒラヒラしたスタイがと帽子か売られてたんですが、そうゆうの付けました?

• 9月5日
  • ゆ

そうだったんですね(>_<)一度しか着れてないと勿体無いですよね💦多少短くても私なら着せちゃうかもです(笑)私が買ったのは帽子がセットになってたので、かぶせました😊

• 9月5日
  • ma

ma

勿体ないので、着せちゃう事にします😆
    帽子もセレモニードレスに付いてたんですが、頭でかいのかパチパチで😓😓でも帽子被った方が雰囲気出ていいですよねー😳

• 9月5日
  • ゆ

雰囲気良いですが、うちの子は嫌がってはずしちゃってました(>_<)
    写真撮るときだけかぶせとくのはありかもしれませんね😉

• 9月5日
  • ma

ma

嫌がりますよねー(;>_<;)写真泣きガオだらけはキツイです😂あと1週間はあるので、相談して買いに行こうと思います😂
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 9月5日