※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ゆーちゃん
妊活

妊活中で、8月からカバサールを内服中。副作用で吐き気が出ているが、飲み始めはなかった。排卵間近でタイミングをとっているが、妊娠可能性は低いか。カバサールの副作用はいつ出るか。

現在妊活中で、カバサールを内服してます
カバサールは、8月より内服しています

9月2日に週に一回のカバサールを一錠飲みました
翌日の昼よりずっとムカムカして3日連続吐き気が取れずです
カバサールの副作用で吐き気とありますが、飲み始めは吐き気はなく一か月くらいたった今吐き気があります💦
8月31日にクリニックを受診し、排卵間近と言われタイミングをとっていますが、妊娠の可能性は低いですか?
カバサールの副作用は、どのくらいで出ますか?

コメント

ちはや

私もカバサールずっと飲んでますが、吐き気を感じたことはありません。少し眠たくなる感じはありますが、飲むのは寝る前なのでありがたいくらいです。
吐き気はカバサールではなく、別の要因では?と思います。
妊娠についてですが、は要らんから着床まで1週間ほどかかるようなので、妊娠の可能性も低いと思います。pmsのようなものか、胃腸炎などかなあと思います。