※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mamii
お出かけ

【日立海浜公園】2歳になったばかり息子さんを連れて行きたいですが、日…

【日立海浜公園】

2歳になったばかり息子さんを連れて行きたいですが、
日帰りだと難しいですか?💦
(行ったこともない夫婦です💦)

横浜市発→日立海浜公園へ、
子連れで行ったことあるママさん
いらっしゃいますか?

出来たら、10月の中旬くらい
行きたいですが、
経験のあるママさん、
アドバイスお願いしたいです🤲

----------

例:

・電車🚃/バス🚌で行った方がいいよ!
・〇〇を持って行った方がいいよ!
・ツアーの方いいよ!
・10月ではなく、〇〇月にした方が綺麗だよ!

などなど…

よろしくお願いします🥺

コメント

みのり

有名なコキアは、10月上旬の方が一番見頃かと思いますが、中旬でも十分だと思います☺️

私自身茨城住みなので、いいアドバイスはできないんですが、電車だとしたら近くの駅はないので、主要の水戸駅などからバスに乗り換えになるのではないかと思います🤔
そういった乗り換えが面倒でしたら、あればバスツアーとかでもいいかもしれませんね☺️

持って行くもの🤔特別なものはないと思いますが、海沿いで涼しいので、羽織ものがあるといいかと思います☺️

茨城県民としては、お泊まり旅行大歓迎です😍水族館や動物園も、海浜公園の比較的近くにあるので☺️
ただ田舎なので移動が車が一番楽かと💦水戸駅でレンタカー手配するとかどうでしょう🤔