※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2週間後の下腹部痛、便秘、子宮痛、排卵後1週間経過。妊娠可能性はありますか?

性行為から2週間後下腹部痛があり
毎日出てたのに今は便秘気味です
たまに子宮が痛くなる時があります
排卵日からは1週間経っています
妊娠している可能性はありますか?

コメント

妊娠しているかは分かりませんが、タイミングがあっていたのなら、可能性は高いとおもいますよ!
生理予定日1週間後に検査薬するのがいいと思います!
妊娠されているといいですね😊♥︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

排卵日に受精したとしたら今は着床が始まるかどうか位なので、まだ妊娠はしていないと思います☺

はじめてのママリ

受精はしててもまだ着床完了の時期ではないので
現時点では妊娠はしてないですね!

このまま妊娠しますように!💞

たぴ

私も似たようなことがあり、今妊娠9wです!
病院に行った方がはやいと思いますけど不安ですよね……😅
体温が一時的に高い日が続けば可能性は高いですね。

ありんこ

可能性高いと思います☺︎
私も妊娠初期ひどい便秘に悩みました..その頃はまだ妊娠に気づいてなくて何でこんなにひどいんだろう?と思っていた矢先検査薬をしたら妊娠していました☺︎検査薬してみると妊娠しているかしていないかわかると思います!

ありさ

基礎体温が高いのがつづくなら可能性はあるんじゃないでしょうか👀?

🔰🔰🔰はじめ

タイミング良かったら着床の頃ですね~(>_<)シクシク痛むの分かります。一人目そうでした。それから着床出血あり、妊娠確定しました。

いちご

私は生理予定日1週間前くらいから、生理が来る前のような下腹部痛がありました😣
あ、もうすぐ来るかなと思ってたのに来ず検査薬してみたら陽性で今13周目です🤰🏻