※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マルーン
家族・旦那

独り言です。昨日の夜のできごと。洗い物1つ、洗い忘れてたものがあっ…

独り言です。
昨日の夜のできごと。洗い物1つ、洗い忘れてたものがあって、帰って来た旦那に言われて気付き、その中で「朝でも昼でも時間あるんだからやれよ…」と言われた言葉が引っ掛かって引っ掛かって、今日一日モヤモヤ気分。この人、私が遊んでるとでも思ってるのかしら… 日々育児に追われてる生活で、ソファにすらまともに座ってないんですが…
反抗期の息子、赤ちゃん返りの娘。神経すり減ってヘトヘトなのに、なんなんだろこの人。
最近疲れ過ぎてて言い返す事すらできなかった。
働いてる方が偉いって何か勘違いしてません?
私が子供たち見てるから、家の事やってるから、あなた仕事できてるんでしょ?
あなたのお陰でご飯食べれてるけど、あなた私のお陰で働けてるんでしょ?
そんな事考えもしないんだろうな、あなたみたいな人は。

コメント

ままり

旦那さんには、炊いてないお米と、生魚と、味噌と水を用意しておきましょ!
あなたが働いてできるのはここまでで、それから先はあたしがやっているんだと。
どっちが偉いとかないですが、旦那さん、もう少し感謝の気持ちをもってほしいですね

ゆきんこ

仕事なんて、大人相手だし自分のペースでやりたいことできるし定時があるんだからよっぽど時間あるよ。
やれよ、って言い方本当に勘違いしてるwww

マルーン

コメント下さってありがとうございます。
勘違いしてますよね、本当に…。
喧嘩したくなかったんで黙ってたんですが、結局またいらない一言言ってたんで、キレました(笑)
家に監視カメラ付けて、私が一日何してるか見てみたら?
一時間たりとも子供二人見た事ない奴が偉そうな事言うな。って。
そして、ご飯作り放棄、今度の日曜日は一人の時間を貰うって事で、とりあえずおさまりました。
結婚してからガッカリする事だらけ……(涙)
聞いて頂いてありがとうございました。