※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aym
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で、デリケートゾーンが痒くて痛いですが、性病の可能性はありますか?産院に相談するべきでしょうか?

妊娠7ヶ月になります。
旦那と2週間前位に性交したんですけど、
日にちがたってデリケートゾーンに痒みが
出てくるようになりました(´・ω・`)
痒みがひどく尿をだすときにしみます。
たぶん、ぺーぱーなどで知らずのうちに掻いてしまっているのかな?
とおもうのですが、性病の可能性ありますかね?
その場合産院に相談するべきですよね?(´・ω・`)

コメント

めひた

おはようございます(^^)

痒みってことはカンジタだと思いますが、おりものはどうですか?
カンジタは妊娠中良くなりやすい病気です!
あたしも現在カンジタです^^;
しみると言う事は知らず知らず掻いちゃってるんでしょうね(*_*)
痒みがひどいなら、病院行ってください!
薬処方してもらえるので、良くなりますよ(^^)
カンジタじゃなくても、デリケートゾーンの事は自己判断せず、病院に、相談した方が良いですよ😊

めひた

大丈夫ですよー(^^)

一応性病ですね!
旦那さんから移った可能性はなくはないですが、カンジタは元から女性の膣の中にある菌?で、体調やホルモンバランスによってその菌が増えてなるものなんですよね!^^;
妊娠中はホルモンバランスなど変わりやすいので、カンジタになりやすいんです!
だから多分妊娠のせいだと思いますね(^^)

みい☆★

私もそれありました!

仲良しした数日後から痒みがでて、
「浮気したんじゃないでしょーねー(¬_¬)痒いんだけど!」

と言って病院へいったら、カンジタでした(^◇^;)
男性は症状が出にくいですが感染していたら、ピンポン感染するのでクリームを旦那にも塗って、それからは痒みがでなくなりました☆

aym

めひたさん、
返信おそくなりすみません(´・ω・`)
それって性病ですよね?(´・ω・`)
旦那がよそで遊んできたのかな?(´・ω・`)

来週、検診あるので相談してみます!♥

aym

みいさん、
私もその可能性ありますよね(´・ω・`)
よそで遊ばれてたらいやだな~(*´-`)
あした、旦那に問い詰めてみます(笑)

aym

めひたさん、
そうなんですね(´・ω・`)
なら、私だけが治療すれば大丈夫な感じですね!♥
ありがとうございます!(*´∀`)

めひた

ん?(・ω・)ノ今ふと思いましたが、エッチした時ゴムつけてましたよね?
それだったら、やっぱ旦那さんからじゃないと思います(^^)

痒みだったら、軟膏が出ますので、一応旦那さんにも痒みがあるか聞いて、あれば処方された軟膏塗れば大丈夫だと思います(^^)

一つだけ、忠告?
妊娠中のカンジタは再発しやすいので気をつけてください(^^)
あたしはカンジタ→処方→治る→カンジタを繰り返してますので^^;