※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが離乳食になかなか食いつかず、進めても大丈夫か心配。お口を開けなくなったらどうしようかと思っている。進めていくべきか悩んでいます。

今日で6ヶ月です。離乳食、すご〜くまった〜りゆっく〜りやってます😅2週間くらい前に始めたけどまだ10倍粥、にんじん、かぼちゃ、今日やっとほうれん草。来週からタンパク質も始めようと思ってますが食いつきが良くないけどとりあえず進めて良いのでしょうか😅どれも2口くらいで知らんぷりします😂笑 麦茶もスプーンであげてますが麦茶だけは自ら口開けて飲んでくれます!

お口を一切開けなくなったらおーしまいとしてますがとりあえず食材は進めていけばよいのでしょうか🤔

コメント

食べなくても次に進んでましたよ💕しばらくするといきなり食べたりするので大丈夫です🙆‍♀️

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!そういうこともあるんですね😌食材は進めていこうと思います!🌟

• 9月5日