※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママさん
妊娠・出産

帝王切開入院中。卵巣腫瘍破裂の可能性。不安で眠れない。皆さんはどうしていますか?気分はどうですか?

こんばんは。私も38目に帝王切開になりました。今日から入院です。4月11日の午後から帝王切開です。今日は婦人科の先生から色々お話を聞きました。主人と二人で。私は卵巣腫瘍(チョコレイト)みたいなのが何回も破裂しているからと言われて、もしかしたらその辺にひらばっているかもしれないと先生からお話がありました。
凄く怖いです。毎日寝れないです⤵
皆さんはどのようにしていますか❔
気分的にどのようにしていますか❔教えて下さい🙇

コメント

響ママ

私も3月22日に緊急帝王切開
しました〜😉✌️

3月18日に健診だったのですが
妊娠中毒症になってしまい
血圧が高いまま出産は難しい
みたいでその日から緊急入院。

何もかもが急で何もかもが
初めてでめちゃめちゃドキドキ
してて、めちゃめちゃ泣きました!

ですが、もうやるしかないんで
時間任せで頑張りました!
出産の時は痛みはないですけど
術後なかなか痛くて大変でしたが
子供みると忘れちゃいました〜

• 初めてのママさん

初めてのママさん

おめでとうございます😄お疲れ様です😆🎵🎵私もドキドキと不安が一杯です。私も主人の前では強がっていました。本当は凄く泣きたくて、今日はさすがに泣いてしまいました。そしたら主人は後は赤ちゃんの事だけ考えようと言ってくれました。私はもともと糖尿病で妊娠しました。リスクもあるので、怖いですけど、ここで私が弱音吐いたら赤ちゃんに怒られますね❗私も頑張ります。お返事ありがとうございます😄凄く勇気が出ました。私は去年引っ越ししたばかりで、友達など居ませんのでママりの先輩の方の意見が聞けて良かったです😆🎵🎵

• 4月8日
まピロ

初めてのママさん(^^)
もうすぐ、赤ちゃんと会えるんですね♡楽しみですね♡♡
我が子は本当にかわいいですよー(^ ^)

私もふたり帝王切開でうみました。ひとり目は陣痛がきている中、赤ちゃんの息が止まってる!!となり…慌てて帝王切開…。。でも、無事元気に育っていまーす。
しかもその時、卵巣が腫れていて一緒にと切りました。わたしはチョコレートではなく、真っ白の塊の中に恐ろしい毛の塊がありました。。
これは、息子が帝王切開にならなければわからなかった事で、救ってくれたのだと感謝しています(^ ^)
ふたりめの時は、前もって帝王切開の痛みもわかっているだけにとてつもなく怖くて、麻酔打たれながら、ボロボロ泣きました(笑)でも、終わってしまえば待っているのはかわいい我が子♡
痛いですが、この子の為ならと歩くことだってできるから大丈夫です(^-^)
旦那さまもとっても優しいですし、きっとかわいい赤ちゃんに会えますよ〜(^O^)

頑張ってください。
まずは、ぐっすり寝ることですよ〜。。
出てきてくれたら、眠れませんから(笑)

• 初めてのママさん

初めてのママさん

ありがとうございます😄私も頑張ります。帝王切開は本当に怖いけど、赤ちゃんの為にも私も頑張ります\(^o^)/赤ちゃんに会えるのが楽しみです😄🎶
    まピロさんも大変だったんですね。そうですよね🎵我が子に会えるのが一番ですね🎵勇気を頂いてありがとうございました。私も病院の先生方を信じて頑張ります\(^o^)/本当にありがとうございます😄今日はゆっくり休めると良いなぁて思っています😄

• 4月8日