※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
子育て・グッズ

雨の日の自転車通勤でカッパや傘を使うか悩んでいます。アーチ状のカバーを見つけたが周りにいないので悩んでいます。

雨の日も自転車で保育園の送り迎え、通勤してる方雨の日はどうしてますか?子供にはカッパなりカバーなりして雨を塞げますが、大人もカッパきますか?それとも傘ですか?なんかネットでアーチ状のカバー?見つけたのですが流石に周りにこんな風にしてる人いないので目線が痛いかなと💦

コメント

はな

視界が悪くなりそうですし、
横から来る雨は防げなさそうです😔

☺︎♡

子どもはカバー
大人はカッパ着てます!
でも、まあまあな雨だとカッパだけでは顔びちゃびちゃなります😭

傘か、顔よけのサンバイザーがあった方がいいかもです🥺

つきひろ

うちは子供達はレインカバーの中に入れて自分はポンチョとサンバイザーで自転車乗ってますよ。
前後重いのでかさは危ないので使ってないです。