※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
妊娠・出産

性別が男の子と判明しました。女の子希望でしたが、ショックは少なく、旦那も驚いていました。他の方の経験やお話が聞きたいです。

今さっき性別判明❗️👶

男の子でしたぁ😝

正直、女の子希望でしたが、思ったよりショックは少なく…旦那も一緒ですが、そうかぁ〜!って感じで、聞いたら男の子かと思ってた❗️と!!

私の方が女の子期待してたかもな💦

同じような方いますか?
また、産んだら超可愛かった、兄弟で良かったなど、参考になるようなお話聞けたら嬉しいです🎵😃

コメント

tarako

私も2人目は女の子希望でしたがガッツリエコーで確認できて男の子確定もらってます😂

まだ産まれていませんが、兄弟でお揃いコーデさせたり全力で遊ばせたりしようと企んでます😊

°˖✧𓆉やまとさん𓇼.。゚𓆡*

うちもそうでした〜
そして、旦那があからさまにテンション下がってました😅
産まれてみたらやっぱりどっちでも我が子は可愛いです♡♡
男の子なので興味あるものが同じだから喧嘩もよくしますが、ほんと、切磋琢磨して育ってる感じで逞しいです😊

洋服もお下がり使えるので経済的♡♡笑

はらぺこあおむしさんと、同じような気持ちでした😂
産んだら産んだで超かわいくて、兄弟2人並んでる姿が堪らないです♥️
上の子は赤ちゃん返りも多少ありましたが、すごく可愛がってくれてます。
早く2人で遊んでる姿を見たり、お揃いのお洋服着せたりするのが楽しみです😊

ましゅと

私も1人目2人目女の子がどーしても欲しかったんですけど今5歳と2歳の兄弟育ててます☺️

育ててみると男の子で良かったなって思います♥
おバカだし素直でかわいい😍
あと、兄弟同性で楽しそうに遊んでるの見てずっとこのまま仲良しでいて欲しいなって思います☺️
異性だと大きくなると関わり少なくなるかもしれないですよね😂
ちなみに3人目妊娠中なんですがもう性別はどっちでも良くなりました😊
なんなら男3人兄弟のほうがいいかなって思えてきてます(笑)
今更女の子育てれない気がする(笑)

🍿1995'

わたしも先週男の子確定でした〜😂😂

私も旦那も女の子希望だったので、そうかぁ〜😂って感じでしたが、
気持ちを切り替えて男の子2人なら遊ぶものも同じだし外でキャッチボールも出来るようになるし、楽しみになりました☺️💓

男の子はママに優しいって聞きますしね💕笑

マンマ

私も今日男の子確定もらってきました✨😊
性別わかる前は女の子いいなぁーとか男子だったら落ち込むかなぁとか思ってましたが、確定したら確定したで、名前何にしよう♥️
服はそのまま着せれるし経済的✨
男の子同士だから遊びも一緒だろうしいいじゃん😍って思ってます🎵
まだまだ先ですが、3人目女子もいいけど、この際男子3人でもいいなぁ🤔❣️とかいろいろ考えてワクワクしてます😍

はらぺこあおむし

みなさん、回答ありがとうございます😊
正直、ショックな気持ちがないと言ったら嘘になっちゃうんですが、うちは年齢的にも金銭的にも2人までなんで、明るい気持ちで楽しみに、生まれてくるのを待とうと思います😄
上の子のオモチャも沢山あるし、一緒に遊んだり、お揃いの洋服着せたりきっと楽しいですよね♡