※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

最近下腹部に激痛があり、下痢やトイレ急行も。前駆陣痛か心配。同じ経験の方いますか?

31週に入って、ここ最近、下腹部に激痛がはしるときがあります。

その痛みは横になったり、身体をうずくまりながら数分も経つとおさまります。

その後、たまにですが急激にトイレに行きたくなり、下痢のときもあります。

こういった経験のある方はいらっしゃいますでしょうか。

前駆陣痛なのかとも心配しています。

コメント

Azukin.

私の場合、前駆陣痛でしたよ‼
ただあまり不安でしたら産院にかかって
相談してみた方がいいと思います。
不安なままが一番よくないので(*^_^*)

  • ままり

    ままり


    お返事ありがとうございます!
    先日検診だったのですが、皮膚が伸びてる関係で痛みがでるとのことでした!(^^)

    この痛みだと前駆陣痛との違いが分からなくなりますね(ーー;)笑

    • 4月13日
  • Azukin.

    Azukin.

    原因が解ってひと安心ですね‼

    でも、本陣痛とは痛みが違うと
    思うのでそれが解れば大丈夫です(°▽°)
    もうじき出産で不安なこともあるかと
    思いますが、産んだ瞬間
    涙が出るくらい感動します‼
    そして胎動が恋しくなります…(´・ω・`)
    今の胎動をじっくり味わって下さいね❤

    • 4月13日
  • ままり

    ままり


    やっぱり胎動愛しくなるんですね!笑
    今凄くピークで元気だと分かって嬉しいですが、痛い時もあるので、早く会いたいです!!

    出産、泣きますかね?笑
    あと少しなので、マタニティライフ楽しみます♡

    ありがとうございました♡

    • 4月14日