※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっこり。
サプリ・健康

最近広告などでよくみかける、グラマラスパッツ使ってる方いらっしゃい…

最近広告などでよくみかける、グラマラスパッツ使ってる方いらっしゃいますか?🤔

履くだけで効果があるなら、購入しようか迷っています!

また、グラマラスパッツではなくても、着圧レギンスなどで効果あるものがあったら教えてください😊
産後太りで、お腹のたるみと下半身が太くなったので改善したいと思っています😂😂
ガッツリはではありませんが、YouTubeの痩せるダンスや筋トレも少しやっています!

その他にもオススメのアイテムなどあれば、教えてください😊

コメント

みす

個人的にはならのボディシェイパースパッツとの差がわかりませんでした。笑
グラマラスパッツはプレゼントで頂いたんですが、買うと高いですよね。自分では買いたくないです。笑
メディキュットで十分です。

• まっこり。

まっこり。

コメントありがとうございます!
    私も高いので余計に買うか迷っています😅
    メディキュットはドラッグストアなどにも売ってありますか?😣

• 9月5日
  • みす

みす

ドラッグストアだと種類が少ないかもです。
    ドンキホーテとか、イオンなどのショッピングモールは近くにありますか?
    あればそこの方が種類豊富ですし、なければアマゾンや楽天も種類が豊富です。
    メディキュットやスリムウォーク あたりで自分に合いそうなものを探してみてください☺︎

• 9月5日
  • まっこり。

まっこり。

そうなんですね!とりあえずネットでどんな種類があるか見てみようと思います🥰
    ご丁寧にありがとうございます😊✨

• 9月5日