※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
ファッション・コスメ

オススメのデニム教えてください!ワガママですが、美シルエットで、履き…

オススメのデニム教えてください!
ワガママですが、美シルエットで、履き心地よくて、でもすぐに伸びないデニムが欲しいです!
今のお気に入りは履き心地とシルエットはいいんですが、履いてたらウエストとヒップ、あとヒザのあたりが伸びてゆるっとなり、そうなるとシルエットが崩れます。
洗濯したてのその日しかピッタリフィット感が保たれません😭
みなさんどんなデニムがお気に入りですかー??😆

コメント

あんこ

デニムはmoussyのが好きです🤚

• ポコ

ポコ

moussy、高校生以来履いたことなかったです!そういえばデニム充実してますもんね!
    いってみます😆ありがとうございます!

• 9月5日
  • ポコ

ポコ

あ、ちなみにアズールも良いですか?一番近くにあるのがアズールなんですが🙄

• 9月5日
  • あんこ

あんこ

分からないですスミマセン💦

印象としてはアズールも良いのではないかと思います。

• 9月5日
  • ポコ

ポコ

ありがとうございます🙏💕

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

アズールはすぐ伸びるイメージです😭
リプレイのデニムが形綺麗ですがちょっと高いです😭
ザラとかもすぐ伸びますよね。
私はベルシュカのデニムが好きですが伸びてきたと思ったら、コインランドリーで、乾燥機にかけちゃいます!縮ませて形戻してます😱

ポコ

アズール伸びちゃうんですねぇ😩伸びるのは履きやすいですが、シルエットが崩れるのが難しいところですよねぇ😩
今履いてるのは伸びるとお尻が余ってしまい、旦那さんにもらしてるみたいと言われます😅
ベルシュカいいですが、確かに伸びますよね。リプレイとかちょっとお高めなデニムブランドがやはり間違いないんですかね🙄
ありがとうございます💕