※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

シングルマザーで子供の前でキスは特に問題無いことなのでしょうか?

シングルマザーで子供の前でキスは特に問題無いことなのでしょうか??

コメント

ななな

お付き合いされてる方とキスするところを子供が見てるということですか?

はじめてのママリ🔰

シングルマザーじゃなくても子供の前ではしません。しないのが普通です。

A

普通の定義がわからないのですがパパとだったら行ってきますとか軽いのなら良いですが、パパじゃない人となるとグレーゾーンな気がします。あまりイチャつくのも微妙ですしね。。

初めてのママリ

外国だったら問題ないのでしょうが、日本の文化的には夫婦同士だとしても人前でオープンにはしませんね。
価値観にもよると思いますが…

ちゅる(29)

うちは旦那が子どもの前でたまにしてきますが、わたしはあまりそういうの見せたくないので、やめてと言います😅
人それぞれだとは思いますが、お付き合いされてる方だったら私はなおさら子どもの前ではしたくないなぁと思いますが😅

エイヤ

旦那とはよくします
でも彼氏となると違うと思います。
お子さんにとってパパじゃないので。

りり

みなさんありがとうございます!
前の旦那とも子供の前でたまにするのは普通のことだったので、人それぞれ価値観あるんだなと勉強になりました😌