※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
家族・旦那

義妹が妻子ある人と不倫してた。めちゃショック…今まで男性とおつきあい…

義妹が妻子ある人と不倫してた。
めちゃショック…
今まで男性とおつきあいしたことがないような子です。それがいきなり不倫て💦

義妹自身もかなり傷ついて反省してるみたいですが、私は奥さんの立場で考えてしまう😭
うちもされたらどうしよう~とか、もしかしたらされてるのか?とか…。

旦那は知りません。旦那にも言えないからモヤモヤする。
愚痴ですみません💦💦

身内が不倫してたと知って、今まで通りに接せますか?

コメント

ゆう

一応ふつうに接しますが、、、内心はドン引きしてあんまり関わりたくないなー。っておもちゃいます。

• いちご みるく

いちご みるく

そうですよね😭
    なんか信じられないです。

• 9月5日
みみ

身内といっても、自分のことではないので
普段通り接します!
それが、自分の旦那と…ってなると半殺し確定ですが…

ただ、向こうの奥さんに知れた時
義妹さんが訴えられる可能性高いから既婚者の人は辞めておいた方がいいよ…後々面倒で困るのは自分だよ。とは言います😭

• いちご みるく

いちご みるく

遅くなりました。
    慰謝料の話はなかったので相手の奥さんと子どもは知らないかもしれないですね💦💦
    ちなみに私は義母から聞きました。
    義妹は私が知ってることを知らないんです😅

• 9月13日
つい

私自身20歳の頃にそう言う事をしてしまいました。恋に恋をするという状況で何も見えていませんでした。今では本当に浅はかだったと思います。

義妹さん今は別れて、反省して傷付いているなら今まで通りにしてもいいのかなと思います。現在進行形だったり、悪びれてないようなら距離を置きますね💦

• いちご みるく

いちご みるく

どうしても奥さんと子どもの気持ちになってしまい、人の幸せを奪って幸せになるのは納得いかないです💦
    今は別れてますが、これで普通に結婚しても複雑です。

• 9月13日
メイ

ちゃんと反省して辞めたならこれを機に今後は良い恋愛出来るように願うけど次同じことあったら普通に接すること出来ないとは伝えたいかな💦

• いちご みるく

いちご みるく

私は義母から聞いたので、義妹は私が知ってることを知らないんです。
    複雑です。

• 9月13日