※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
雑談・つぶやき

自分の洋服とか見に行っても結局「やっぱりいらないかな…」とか「本当に…

自分の洋服とか見に行っても結局「やっぱりいらないかな…」とか「本当にこれ欲しいのかな…やめるか」となるくせに、娘の洋服はかわいい!欲しい!となる(笑)

たぶん自分の小さい頃はほぼ姉と同じ服を着て、心の中でかわいくなーい!と思っていたから😅

コメント

なぎさ

同じです😣
子供服可愛いですよね🌼
自分の趣味押し付け過ぎないようにしなきゃなって思いました😅でも娘に選ばせたらすごく奇抜になっちゃう葛藤です

• ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

確かに。うちも同じです~
    子供に選ばせると全身ピンク&ハート&リボン&プリキュア柄😭
    それでもいいけど…でも…💦

• 9月5日
ケンちゃんのお母さん

まさに私も昨日そんな感じでした😂
自分のは買わずに、子供の服は買いました🤣

• ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

洋服は欲しいんですが、これ着ていったいどこ行くの?と考えてしまいます😂
    着飾る必用なくなって、でもキレイなお母さんでいたい気持ちもあって。
    ママ雑誌とか美容室でしか見ないけど、こんな高い白パンツはいて公園なんか行くかー!!!ですよね💦

• 9月5日
  • ケンちゃんのお母さん

ケンちゃんのお母さん

確かに🤣
    着飾る必要はないですもんね笑
    白パンツなんてはけません😂
    絶対何かこぼされますし😑

• 9月5日