※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
その他の疑問

今現在、沖縄にいらっしゃる方!お天気どうですか?雨やばいですか?土曜日…

今現在、沖縄にいらっしゃる方!
お天気どうですか?雨やばいですか?

土曜日から沖縄に行くのですが、予報見たら暴風雨って…😭😭友達の結婚式もあるので、少しでも晴れたらいいなー…と祈ってます🙏

コメント

\★/

沖縄の南部の方に住んでますが、
どんよりとした曇り空で、時々窓に打ち付ける雨が降ったりやんだりしてる感じです😭😭

• しっぽ

しっぽ

そうなんですね…
    最近南の方は雨の被害が多いですから、お気をつけくださいね😭🙏

お返事ありがとうございます!ちなみにこちらは北海道住みで、カラッと秋晴れですがだんだん肌寒くなってきました✨どうでもいい情報すみません…笑

• 9月5日
  • \★/

\★/

ありがとうございます😭💗

北海道…憧れです…雪を見てみたい❄☃笑
    もう涼しいんですね〜!同じ日本なのに季節違いすぎて羨ましいです😂

• 9月5日
  • しっぽ

しっぽ

そうですよね、沖縄雪降らないから見たことないですよね✨当たり前なことなのに今すごく衝撃でした!笑

雪はチラチラ降ってる分には綺麗なのですが、年に2〜3回はドカ雪が降って、腰くらいまで雪が積もったりします(>_<)
    私は暖かい沖縄、海がある環境がすごーくうらやましいです😍❤️明日から行くの楽しみすぎます!

• 9月6日
サクラ

沖縄南部で高台に家があるためか、風と雨が窓に打ち付けてます💦
今のところ、土曜日は雨時々曇の降水確率80%ですが、台風の動き(速さ)次第で変わってくると思います☺

• しっぽ

しっぽ

そうなんですね😭
    明日も大雨の予報で、少し残念…台風早くすぎてくれるといいなと願ってます🙏

最近南の方は大雨や台風被害が多いのでお気をつけくださいね(>_<)!

• 9月6日
きのこ

風がすごいです!
5日〜6日にかけて、警報並みの大雨とニュースにでてました!

• しっぽ

しっぽ

そうなんですね😱💦
    被害は出てないのでしょうか?お気をつけくださいね(>_<)

7日は夕方ついて、あまり出かけないと思うので8日から少しでも晴れてくれるといいなーと祈ってます🙏

沖縄は憧れの地なので雨だとしても全力で楽しみます💪

• 9月6日