※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊娠・出産

7w2dの診察で、子宮が傾いていて赤ちゃんが見えず心拍も拾えないと言われました。前回の経験から今回の妊娠を大切にしたいと思っています。

7w2dのときの診察で、子宮が傾いていて遠くにあるから赤ちゃんがよく見えないし心拍も機会では拾えないなぁ~と先生に言われました💧
目視では心臓が動いてるのが確認できました!
そんな感じだった方っていますか?💧
前回無脳症を経験しているので赤ちゃんの姿を見れなかったことがショックでした😭
今回こそは出産したい!!🙏

コメント

産後太りやばめ。

子宮後屈という事でしょうか(T ^ T)?
私もそうだった(違ったらすみません)
ですが、経過は順調でしたよ(^^)

• 花

コメントありがとうございます😭
    前回の妊娠時は赤ちゃんが見えにくかったりとかはなかったですし子宮後屈と言われたことがなかったので違うとは思うのですが、6w2dの診察で左に傾いてると言われました!
    一週間後には治ってるだろうなぁと重要視してなかったのですがきっと子宮後屈と同じようなものなんだと思います💧
    目視では動いてるのが確認できるのに機械で拾えない程ってどこまで遠くに行ってしまったんだ~って思います😂
    やっぱり膣のエコーでは赤ちゃん見にくかったりしましたか??

• 9月5日