※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

旦那が飲み会に誘われていますが、お金がなく、悩んでいます。理由は朝帰りや体調不良、パチンコに行っていることなど。皆さんはどう思いますか?


いつもお世話になります😊

旦那の飲み会について相談です😊
普段ほとんどお酒を飲まない旦那なんですが、
今週の土曜日飲みに行こうと誘われてました!

相手は今お手伝いに行ってる現場の、
下請けの偉い人の息子(?)です。

来月出産予定なのと、今月にまとめて
ベビー用品を買ってるからか、

お金ないです・・・。

と返信してました。

これに相手からは 大丈夫やろ!

と返ってきていて旦那はまだ
返信してませんでした。

あ、よく勝手にお互い携帯見てるので
旦那から聞いたわけではなく発見したLINEです!

この飲み会に関して行ってもいいか
まだ相談を受けてないんですが、
送り出すべきなのか悩んでいます。

悩んでる理由として
✱場所が電車で1時間のところで
終電がはやいので朝帰りになる
✱最近体調がよくなくお腹も張りやすいので
ちょっと怖い
✱月火水とパチンコに行っていて帰りが遅かった
✱居酒屋→キャバクラ→風俗 になる (大抵)

ほとんど飲みなんて行かない人なので
たまの誘いくらいいっておいでと言いたいところですが、
まあ飲みに行かないかわりに毎日のように
パチンコ行ってますが、、、
臨月目前ということもあり少し怖いです。

少し距離のある場所での飲み会・・・
皆様でしたらいかがでしょうか??

コメント

さっち

んー、送り出したい気持ちはありますが、風俗とか行く可能性あるなら送り出したくないですね💧
ましてや朝帰りになるなら我慢してもらうかもです💧

  • なな

    なな

    場所的に朝帰りは間違いないかなと思います・・・(笑)
    近場でも4時とかに帰ってくるので・・・

    • 9月5日
シンママ

何かあっても怖いしお金も使うのであれば尚更行かせないですね💦

  • なな

    なな

    何かあったら怖いですよね😢😢

    • 9月5日
れおま☺︎

初めてコメント失礼します☺︎
悩んでいる理由で大抵の居酒屋→キャバクラをみて私なら引き止めるかなと思いました…
自分の旦那はそんなことをしない人なので、驚きもあるのですが…
お金の事を心配されていますし、妊娠されてる奥様のフォローも兼ねてお断りを入れるべきだと思います。

  • なな

    なな

    お金を向こうが出すと言えばすぐ行きそうだな〜って思います🤣🤣
    私の体調が悪くても連絡なしでパチンコ行く人なので、
    連絡なく飲みに行く可能性もあるかもしれないです・・・(笑)

    • 9月5日
菜々

はじめまして36週の妊婦です👶
うちも13日にお世話になった方の送別会で飲みに行きたいと言われてます(。>﹏<。)
飲食店勤務なので23時過ぎからのスタート?なので朝帰りかそのまま次の日仕事に行くと思います。
妊娠後期なので不安ですが、妊娠祝いなどももらった方ですし、滅多に飲みに行かないので許しました。
タクシー乗れば30分かからないで帰って来れるというのも理由にあります。

まるこさんの場合は少し遠いので不安ですね(。>﹏<。)
でも33週なら私なら許すかなぁと思いました☺️

それよりも気になってしまったのですが、旦那様風俗に行かれるんですか?😳
風俗なら許せる派ですか??
そこのお話聞きたいです😣

  • なな

    なな

    23時からのスタートですか🥺🥺
    何事もなければいいですが、もし何かあったらと考えてしまいます・・・
    タクシーだと高速使って1時間・・・使わなければ1時間半くらいかかります・・・。

    飲んだら行くこともあります🤣
    わたしは許せる派ですね!
    いっておいで!!なんてことはないですけど、風俗なんて無理!離婚!っていう考えでもないです😊

    • 9月5日
  • 菜々

    菜々


    ちょっと遠いですよね(´・_・`)
    奥さんの体調が良くないって言って断ってもらうのも全然ありだと思います🥰

    その風俗って本番もですか?🧐
    私も言っておいで!ということではなくて、まあピンサロくらいならと思えるようにはなりたいのですが何かアドバイスください笑
    気持ち悪いし、自分だけ欲発散しやがってと思ってしまいます。
    また性病なども気になってしまいます(。>﹏<。)
    本番まで風俗でされたら旦那に愛情持てないと思います😢
    でもその辺の女とやられるよりマシだとも思いますが😣😣😣

    • 9月5日
  • なな

    なな

    相談されたらそう言って貰えるように伝えてみます😊
    相談なしで行く可能性もある人なので(笑)

    本番はなしだと思います😊
    ただ、飲み会があるところは県が違うので全然私も知らないのでどうなんでしょ🤔🤔

    私自身そんなに性欲がある方でもなく、中期後半からは切迫で全く相手できなかったこともあって多少はいいかなと思ってます・・・😢
    その辺の人と浮気されてたらブチキレてますが、相手もお金のためにやってる商売ですし、と割り切ってます😊

    • 9月5日
  • 菜々

    菜々


    なるほどです🎀
    見習いたいと思います🤓
    ありがとうございました(。•◡•。)

    残りの妊婦生活、何事もなく過ごせるようにお互い頑張りましょう🥰

    • 9月5日
  • なな

    なな

    月並みな意見ですみません😅😅

    さくらさんもうすぐ正産期ですし、頑張って元気なお子さん産んでくださいね😊💗

    • 9月5日
rin

風俗なしなら送り出していますが、結婚しても風俗行かれるんですか?💦
なら、妊娠中もあるので風俗は行かず早めに帰ってきてって言います!終電に間に合うように!

  • なな

    なな

    たまーにですが行きますね🤣
    終電は間違いなく無理だと思うので、もう行くなら朝帰り、もしくはタクシーで・・・ってなります🥶

    • 9月5日
  • rin

    rin

    そんなに終電早いんですね💦
    風俗行くなんて酷い( ; ; )
    それなら妊娠中ってこともあるので行かないでって言います💦

    • 9月5日
  • なな

    なな

    田舎なので早いんですよ〜😂😂
    LINEとか見た感じ結構強引そうな人だったので簡単には帰れなさそうだし・・・
    やっぱり行かないでですよね・・・😂
    まあ相談なしで行っちゃう可能性もあるんですが(笑)

    • 9月5日
  • rin

    rin

    じゃあ私なら知らないふりして最近よくお腹張るし不安だから家にいてねって釘刺しておくかもです笑

    • 9月5日
  • なな

    なな

    なるほどいいですねそれ😊😊
    相談なければ土曜日の昼にでもLINEして今日体調悪いから早く帰ってきて〜くらいに送ります(笑)

    • 9月5日