※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り(22)
家族・旦那

私の旦那は流されやすく先輩と絡むと悪いことしかしてきません。なので…

私の旦那は流されやすく先輩と絡むと悪いことしかしてきません。
なので先日もう悪影響な先輩と絡まないという約束をし、その先輩達を 着信拒否、電話帳から削除、ラインブロ削、通話履歴からも削除しました。
そして今日携帯を確認したところなぜかその先輩との通話履歴があり旦那から電話をかけているようでした。

聞いたところ着信拒否リストというのがありそこから電話をかけたようなのですが着信拒否リストからも電話番号自体を消去する方法をご存知の方いらっしゃいませんか?

そこに電話番号が残っている限り旦那から電話をかけてしまえばまたすぐ絡むことが出来てしまいます。
私の旦那は口だけの事が多く本当に困っています。
着信拒否は出来ても発信拒否というのは出来ないですかね?
どなたか教えて下さると助かりますよろしくお願いします。

コメント

らっぴ

メモとかに電話番号残してたりしないですかね?

• り(22)

り(22)

回答ありがとうございます!
    見た所メモとかには残してなかったです😭
    iPhoneの設定で着信拒否リストという所があり、そこに着信拒否した番号が乗っていてそこからわざわざかけているんだと思います、、なので着信拒否リストという所自体から電話番号を消す方法が知りたいんですけどなかなか見つからなくて😭

• 9月5日
  • らっぴ

らっぴ

ってことは着信拒否リスト見たらかけれるなら拒否しないで番号だけ消すとかは、、、?🤔🤔🤔🤔
    相手からかかってくるかもしれませんが調べてみますね!

• 9月5日
  • り(22)

り(22)

私も最初にそれを考えたのですが、先輩側から電話がかかってきたらそれもそれで意味ないなと思いまして(T . T)
    お心優しすぎです😭わざわざありがとうございます🙇‍♀️

• 9月5日
  • らっぴ

らっぴ

調べたところ着信拒否しても設定で見れるのとバレたら意味ないですけどおやすみモードにするって書いてました🤔でもそうしたらお仕事で電話とか気づかないですよね😢
    友人に電話かけてる時間が家にいる時間ならお風呂に入ってる時におやすみモードにしちゃうとか🤔

• 9月5日
  • り(22)

り(22)

ありがとうございます!
    そうなんですね😱仕事が休みの日はおやすみモードにしてみます!本当にありがとうございました🙇‍♀️

• 9月5日
T

確か着信拒否リストは消したら着信拒否できなくなった気がします。💦
よく覚えてなくてすみません。

電話番号変えたらダメなんですかね?😣💦

• り(22)

り(22)

回答ありがとうございます!
    着信拒否リスト消すことできるんですか??
    もう最悪電話番号変えるしかないですよね😭

• 9月5日