※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りれみん
産婦人科・小児科

広島市東区でオススメの小児科どこですか?そろそろ予防接種があるので上手な先生やオススメの小児科がいいです。

広島市東区でオススメの小児科どこですか?
そろそろ予防接種があるので上手な先生やオススメの小児科がいいです。

コメント

ママリ

東区役所の隣にあるますだ小児科に通ってます!
あっさりした先生ですが質問にはきちんと答えてくれて
予防接種もスムーズに打ってくれますよ(^^)
患者さんが多いので診察の時はネットで順番取ってから行きます‼️

ゆうまま

東区だったら、ねじはし小児科おすすめです!!

予約はできませんが、順番とりできるので、だいたいの目安で行けます。

先生が穏やかで、診察が丁寧。説明もわかりやすいし、何かないですか?って聞いてくれるから聞きやすいし、とりあえず何かあったら、すべてねじはし小児科へ行きます!!

一人一人時間がかかるので、順番とりしてても待ち時間は多少かかりますが、でも、自分の時も時間かけてしっかり診てもらえるので安心です😊

受付の人があまり感じ良くないですが、先生と看護師さんがいいので無視で!笑

お父さんの代から、人気で有名なところです!

• ゆうまま

ゆうまま

追加で、予防接種もプランを作ってくれていて、次何をいつ受ければいいのかわかりやすくてよかったです!!

• 9月5日
ちーママ

戸坂のおおにしに行っています。
プランは、紙に書いてくれますよ❗️
安佐北区に住んでますが
通ってます😊
先生も、看護婦さんも
優しい人だらけです🎵