※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

エコーで性別がはっきりせず、男の子と言われても疑問。お腹の出方は男の子らしいが、モヤモヤ。生まれるまでのお楽しみと思っている。

わかりやすいエコーがないですが性別どっちだと思いますか?

毎回足を閉じてて女の子と言われたり男の子と言われたりで臨月ですが未だにハッキリしていません。

見てくれる先生はいつも同じです。

24週目のエコーを見た時に🐘らしき物がついてて確定はしてないですか男の子かもしれないねと。
31週目の時には男の子ねっとハッキリ言われました。
エコーがいまいちわかりませんが、、😥

男の子とは言われましたが毎回エコーを見るとついてない気がするんです。
動画撮影が禁止で足を閉じてたりしててエコーも見ずらいので素人の私じゃわかりませんが、、
こないだは小柄ちゃんやねと言われてえ?男の子って言うたやんってなりました😔
結局どっちなんですか?と聞いたところ今日は物見えなかったね~と流されて終わりました。

お腹の出方は男の子と周りに言われます。
性別ジンクスも男の子でした。

生まれた時にどっちでもいいように黄色で揃えたりはしましたがハッキリしてないのでモヤモヤしてます。
男の子希望ではありますが、もう正産期に入るので生まれるまでのお楽しみかなと思ってます😅

コメント

♡

31週のエコーが
オマタならついてるように見えますね❣️😌
だいたい男の子と言われたら
もう男の子率高いと思います🌟
小柄ちゃんやね〜てのは、
性別関係なしに「小さめだね〜」
という意味だと思いますよ😌❣️

小柄なのと性別は全く持って無関係です😅

私も男の子に見えます🤨

3mama

男の子ですね
🐘さんが見えます☺️

ちい

31週で男の子と言われたならほぼ間違いないと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)✨