※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

誕生日とか結婚記念日とか何も貰ったことないよ。確かにあなたはお小遣…

誕生日とか結婚記念日とか何も貰ったことないよ。

確かにあなたはお小遣い制。
しかも10000円。それでも余るから毎月5000円くらいをこつこつ貯めて自分のブランドの服を買う。偉いと思う。
あなたの誕生日は「予算1万円で何がほしい?」そんな感じで確かにサプライズとかしたことないよ。
私の誕生日の時も「欲しいのないの?買いに行こう」ってお金はもちろん家計から出すんだけど、声をかけてくれる。ありがとう。

でも、300円のコンビニのケーキでもいいからなんか買ってきてくれたら、感動するなー。
誕生日とか、結婚記念日とか。
私も自分はそんなことしないで、自分の小遣いは自分のだから、そんなこと旦那に求めるのも変な話だけど、
私の誕生日前日に滅多に行かないのに、友達と遊びに行ったから何か買ってきてくれるのか?
って思っちゃった自分がイタイ。
ただの愚痴でした。

コメント