※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
ココロ・悩み

妊娠中に旦那に看護師と浮気され、忘れられません。慰謝料考え、病院で事実を伝えることを検討中です。


先ほど妊娠中に旦那に看護師と浮気され、どうしたら忘れられますか?と質問したかりんです。
補足するのところと間違え回答締め切りを押してしまい締め切りになってしまいましたm(_ _)m
回答してもらった方ありがとうございました。

やっぱり忘れられないですよね。
許したつもりだったけど許してないみたいです(T▽T)
今からでも遅くないみたいなので、女には慰謝料考えます。
慰謝料請求するのは旦那には黙っといた方がいいですよね!
病院にも行ってこの事実を伝えます。
ありがとうございました\(^^)/

コメント

YY

前の質問見てないのですが、、、
職場に言う前に、女に慰謝料請求した方が良いかも?🤔
払わないなら病院に行って、事実確認と管理体制への抗議をさせていただきますとかなんとか言ったら通常より多く取れるのでは?とかがめついこと考えちゃいました笑

お金が全てではないですけど、
この場合お金をかなりもらわないと気が済まなかったりしますし、大金貰えばなんとなく気が済んだりもしますし、、、

社会的に制裁したいんだ!と言うことなら問答無用で病院に報告するのもありだと思います(^○^)

まぁ言わなくてもなんだかんだやってる最中にバレたりすることもありますけどねw

deleted user

相手女性に言う前に社会的政策目的で勤務先である病院に言うと、逆に名誉毀損で訴えられます💦

不貞行為の証拠が確実にあるなら、相手女性に慰謝料請求しましょう。そこで支払いをごねたりしたら、相手の親兄弟を連帯保証人にして支払うよう内容証明を送ると言えば良いと思います。相手の個人情報なんていくらでも割り出せる時代ですので💦

ミコ

何よそのドラマみたいな話!最悪すぎる!!
社会的制裁くらわせたいなー。でも名誉毀損で訴えられるかもとか悲惨すぎる。