※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっくんmama*
お金・保険

メルカリで茶封筒と透明袋が売れているので、まとめて買いたい。B4サイズをAmazonで探しても見つからない。安いネットショップを教えてほしい。

メルカリで出品するようになって茶封筒と透明な袋を百均で揃えてたんですが数が結構売れるのでネットでまとめて買痛いんですがどこが安いですか?
ここで買ってるよ!っていうところがあったら教えてくださいm(_ _)m
Amazonで探してたんですがB4サイズが見つからなくて。。。(>人<;)

コメント

ちび➰ず

メルカリでも出品してる方おられるので、そこから安いの探して、100均とどっちがいいか調べてますよ
参考にならなかった

• ちび➰ず

ちび➰ず

途中で送信してしまいました
    まだ買ってないので、参考にならないかもしれませんがって書こうとしてました。

• 4月8日
  • いっくんmama*

いっくんmama*

メルカリでも売ってるんですね!
    見てみます!
    ありがとうございます^ ^♡

• 4月8日
わわん

ネットでも良いですが、業務用のパッケージ屋で購入すると安いですよ。たくさん、サイズもあるし、取り寄せもしてくれますよ。

• いっくんmama*

いっくんmama*

業務用のパッケージ屋ですか!
    ちなみにどうやって探したらいいんでしょうか?

• 4月8日
  • わわん

わわん

業務用パッケージ ○○市 や、業務用 包装資材 ○○市 などでネット検索すれば、近くのお店が出てくると思います。一般販売もされてるか確認されると良いですよ^ ^

• 4月8日
  • いっくんmama*

いっくんmama*

詳しくありがとうございますm(_ _)m
    検索してみます^ ^♡

• 4月8日
  • わわん

わわん

私は、プロフィールに 簡易包装・リサイクル資材利用 と、記載しておいて。安く出したものや値引きした物には、できるだけ梱包にはお金をかけ無いようにしてますよ^ ^
    値引きしなかった場合、少し値の張るもの、濡れたら困るものなどは、きちんと資材も購入した物を使うようにしてます^ ^

• 4月8日
  • いっくんmama*

いっくんmama*

ご親切にありがとうございますm(_ _)m
    私も、できるだけ梱包にはお金を掛けたくないのですがショップ袋を処分してしまって今全然ないので泣く泣く茶封筒を購入してます。。。

• 4月8日
  • わわん

わわん

それは、残念ですね(T ^ T)

• 4月8日