※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

最近糖質を控えているけどお腹が空いて眠れない。グルコース検査前で悩んでる。どうしたらいい?

お腹すいたー😂😂😂
次の健診でグルコース検査があり(通ってる産院では27週で必ずやるそうです)、初期の頃も引っかかりそうな数値だったのでここ数日甘いものとか糖質高めなもの控えめにしてます。
でもお腹すいたよー😂しかも全然眠くない。笑
こういう時どうしますか?😂

コメント

かな

検査ドキドキですよね!しかも数値1つでもダメだとアウトって感じでハラハラしてたこと思い出しました💦
私は牛乳寒天や、春雨スープ食べてました!笑

• mi

mi

そうなんです!めっちゃハラハラドキドキしてます😭
    春雨スープ買ってストックしときます🤣👍🏻

• 9月5日
ままり

金曜日に糖負荷検査があります😭明日は20時以降は食べられません😭

当日の検査もお昼までかかりますしね、、、

体力が持つかフラフラして倒れないか不安です😭

体重増えてないし、貧血なのになんで毎回血糖値だけひっかかるんだ😭

てアドバイスじゃなくてごめんなさい🙇‍♀️

頑張りましょー!!

• mi

mi

前回それでした😭
    空腹に甘い炭酸でずっと気持ち悪くて、2時間後のを測る前に戻しちゃいました🤭💦
    今回はそれとは違うようで(50g?)絶食しなくていいんですが、その日の朝何を食べるか迷います😭
    お互い無事終わるように頑張りましょう✨

• 9月5日