※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kna
妊娠・出産

お風呂で足を滑らせてちょっと痛いです。胎動あり、出血なし。心配でした。同じ経験の方いますか?安心してください。

こんばんは( *¯ ³¯*)
先ほど、お風呂に入ろうとした時に、床が濡れていたために足を滑らせてしまいました…
とっさに足を踏ん張って、手を壁についてこらえたので、転倒はしていません。
踏ん張った衝撃で足の付け根がちょっと痛みますが、胎動もあって、出血もないし、気にしなくても大丈夫ですかね?
ちょっと心配になってしまいました。
同じような経験のある方いらっしゃいますか?

コメント

emyu

こんばんは〜

私も妊娠後期の時、洗濯を干してたら、段差踏み外してコケました!
どっさり尻餅でした!

痛かったりなどなかったですが、朝だったのですぐに支度して産婦人科行きました!

私は特に何もなかったですが、先生には血が出たり、お腹が痛かったり重い感じがしたらすぐ来てと言われました!

心配なら明日にでも行ってみた方がいいと思いますよ!
それで、不安になってたら逆に体に負担ですしね(._.)

何もないと良いですね(*´ー`*)

りん

私もよく転びました‥(´・ω・`)
お腹はぶつけてないですが、本当にそんな感じです‥
あと車が急ブレーキして、そのまま転がったこともありますが、問題なく元気に産まれました(>_<)
ごめんねー、びっくりしちゃったねー‼︎と言ってお腹触ってあげれば赤ちゃんも落ち着きますよ♡
次の検診の時に聞いてみてもいいと思います‼︎

deleted user

ナイス踏ん張り‼︎
お腹の張りもないですか?
胎動もあり、これと言って気にかかる事がなければ大丈夫だと思います。
ただ、足の付け根の痛みは直ぐには引かないかも…。

しばらく派手なパフォーマンスは控えて、出産時にまた踏ん張って元気な赤ちゃん産んでください(^∇^)

aaちゃん

それくらいなら大丈夫だと思いますよ(*´つω・。)♡
付け根は大丈夫ですか?

私も妊娠中貧血になり倒れてしまったりしたことがあります。笑

お腹も大きくなってきたらバランスなどが取りにくくなるので気をつけてくださいね(。•ㅅ•。)♡

キャンドル

わたしは転んでないですが
改札で
ICOCAチャージしてなかったのか普通にいこうとして
お腹にばーんとあたりました💦
そしておなじく踏ん張りました💦
でも無事でした!
怖かったです!

妊娠8ヶ月まで学校いってたので
電車通学してましたが
いま思うと怖いなと

すぐ病院電話しましたが
同じく出血などあったらって事でなんもなくいましたー

Kna

みなさん、ありがとうございます٩(*˘ ³˘)۶❤
足の付け根は痛い気がしますが、胎動は元気だし、様子を見たいと思います!
気をつけすぎなくらい、気をつけないといけませんね!