※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男二児まま☆
子育て・グッズ

賃貸物件探し中です。来年、旦那の実家近くに引っ越す予定。男の子2人で、一戸建てを探していたが、田舎すぎて少ないため、アパートも考え始めました。アパートと一戸建て、どちらがいいか迷っています。経験のある方、アドバイスお待ちしています。

賃貸の物件探しに大忙しです💦

来年、旦那の実家近くに引っ越すので
賃貸の物件を探しています。

こどもは男2人で
声も動きも大きいので
一戸建ての賃貸を探していました!

でも、田舎すぎて
あまりにも一戸建ての賃貸が少なすぎて
アパートも少しみるようになってきました。

そこで、アパートと一戸建て
どちらがいいかお聞きしたくて質問しました!

経験のある方、
お答えまっています!

ちなみに、
うちの男たちは本当にうるさいです💦

コメント

初めてのママリ🔰

一戸建ての方が気は遣わないで済むでしょうがないなら仕方ないですよね…😭
集合住宅でも、木造や鉄骨よりは鉄筋コンクリートの方が防音性は高いです。
後は、1階や角部屋、小さい子供が多い物件で探してみてはどうでしょうか?

• 男二児まま☆

男二児まま☆

ありがとうございます!
    あっても山の麓だったり、ボットントイレだったりで…😭
    不動産屋さんに行って調べてもらおうと思います!ありがとうございます!

• 9月4日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

えー!ボットンの物件とかまだあるんですね😨
    うちも男の子2人で賃貸住まいですが、静かにって言っても聞きゃしないですもんね😂
    良いところありますように…

• 9月5日