※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

子どもに怪我をさせてしまった経験はありますか?息子にスマホが直撃し、青あざを作ってしまいました。深く反省しました。同じような経験はありますか?

子どもに怪我させてしまったことはありますか?(;_;)
先日、肩にかばんをかけた状態で床に寝ていた息子を抱きあげようとした時、かばんのポケットからスマホが滑り落ち息子のおでこに直撃し、小さな青あざを作ってしまいました。目に入ってたらと思うとぞっとし、気をつけようと思いました。大泣きする息子をみて、なんて不注意な母親なんだと深く反省しました(._.)
皆さんはそんな経験ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何度かあります。
本当に落ち込みますよね…(;_;)

  • mamari

    mamari

    あるのですね💦
    落ち込みました😞
    気をつけねばですね😖

    • 9月4日
だいふく

最近つかまり立ちをし始め、
わたしの不注意で
顔をぶつけて青タンができてしまいました😔
すぐに守れなかった、
先を見据えれなかったことに
大反省してます😔

  • mamari

    mamari

    つかまり立ちおめでとうございます✨
    色んな動きができるようになると注意しないといけないことも増えますね😖
    気をつけます😢

    • 9月4日
ちろる

不注意なんてたくさんあります😢
寝返りが始まった頃ベッドから何回か落下させてしまいましたし、つかまり立ちし始めたときはみてないときに床にこけて頭にたんこぶできちゃったり💦
不注意な自分が憎くなりますよね😭

  • mamari

    mamari

    そうだったのですね😖
    不注意で自分が怪我するのは仕方ないですが、こんな小さい子に、と思うと自分が憎くなりました😞
    気をつけます😭

    • 9月4日