※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
子育て・グッズ

上の子が寝室に入り、下の子を踏んでしまいました。内臓系の出血が心配で、同じ経験をした方がいらっしゃいますか?

最悪です。

現在第二子2カ月添い寝中で、上の子は主人と別室で寝る状態です。
下の子がミルクで泣いたので作っていると上の子が起きてきて【一緒にねる!】といい、下の子がいる部屋に入って行きました。すぐに下の子のギャン泣きが聞こえて訪室すると【踏んじゃった】と言いました。

全身状態は素人見では特に変化無く、その後のミルク100飲み、今寝てます。
どこを踏んだのか定かでは無いですが内臓系がジワジワ出血でもしてたらどうしようと思い、怖いです。
どなたか同じ経験した方いますか?

コメント

ママリ

♯8000に電話して相談してみたらどうですか?
心配ですよね。

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

回答ありがとうございます😊確かに!!ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月4日
  • ママリ

ママリ

なんともないと良いですね。ミルク飲んで吐かずに寝ているし、きっと大丈夫だと思います。
    2人育児お疲れさまです😣

• 9月4日