※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャサリン
子育て・グッズ

支援センターで1日過ごす方のスケジュールについて質問です。行く前と帰宅後の1日の流れを知りたいです。支援センターでお弁当を持っている方がいたので気になります。

こんばんは⤴️⤴️

支援センターで丸1日過ごしている方、過ごした事ある方に質問です🖐️

支援センター行く前と帰宅後合わせての、1日のスケジュールってどんな感じですか?

以前、長女と支援センターに通っていたときお弁当を持ってきているママさんがいたので1日いてるんだろなぁと思い気になったので💦

コメント

さすがに一日はいないですが、お弁当は持っていくことがあります😊

午前中に家事終わらせて、11:00くらいに家出ると支援センター着く頃には11:30とかになってしまうのでお昼食べさせて13-14:00まで遊ばせて、帰宅してお昼寝です👍

丸一日いたらお家のこと何もできないので、多分お昼寝や用事のタイミングでお昼ごはんを支援センターで食べるのが都合いいだけかな?と思います🙆‍♀️

chie

丸一日ではないですが、お弁当持って出かけています!
朝9:00ごろ支援センター着
お昼11:30ごろ〜お弁当
昼寝があるので13:30ごろ帰宅
そのまま車で寝る🚗
という感じです🤔
帰りに絶対車で寝てしまうので、お昼ご飯食べさせてしまえば、車で寝てしまってもそのまま下ろして寝かせるだけで楽なので、以前からそうしてます🤗