※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M☺︎
妊活

排卵日近くに茶オリが出ている方いますか?排卵日予定で茶オリが出た場合、排卵日出血と考えても良いでしょうか?何日続いたか教えてください。

排卵日付近に茶オリが出た方いますか?
昨日の行為後からオリモノシートに茶オリが付いていて、今日も続いています。
ルナルナでは今日が排卵日予定でラルーンでは10日です。今まで生理以外に茶オリが出た事がないので、、、。排卵日出血?と思って良いのでしょうか。又、皆さんは何日くらい続きましたか?

コメント

えり

3年前まで出てました!
のびおりが出てる期間は茶オリ出ていて、だいたい3〜4日間です。
基礎体温を持って受診したところ、排卵出血だねーと言われましたよ。

• M☺︎

M☺︎

なるほど!3日から4日で止まったら排卵出血の可能性が高いんですね!基礎体温は安定していましたか?

• 9月5日
  • えり

えり

先生には少し長いかなー?と言われましたが、心配ないとのことでした!
    基礎体温も安定していて、排卵期の出血だと判断していました。
    ちなみに、1人目出産したらピタッとなくなりました😊

• 9月5日
  • M☺︎

M☺︎

丁寧に教えて下さりありがとうございます!!

• 9月5日