※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいまま♡
妊娠・出産

40週5日でまだ生まれず、不安と恐怖でいっぱい。促進剤を使うか悩んでいます。一週間遅れた一人目は自然に。いつ生まれるのか心配です。

40週5にち。
まだ生まれそうにありません。
このまま生まれなければ月曜日に入院して促進剤。。。
一人目の時も一週間遅れましたが自然に陣痛きてくれたんだけどなあ。
すでに推定3500グラムありなので、不安と恐怖でいっぱいです。。
いつ生まれるんだろー。

コメント

5mama('92)

3500g!?大きいですね(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)でも、そんなに大きくなるまでお腹の中にいるなんて、上のお子さんも、生まれてくる子も、ママのお腹が大好きなんですね\♥︎/
わたしは、ひとりめが12日遅れて、今日出なかったら帝王切開だからねーと言われ、ビクビク...結局点滴の促進剤のみですぐ出てきてくれました(笑)
待ち遠しいですね(人 •͈ᴗ•͈)早く可愛い元気な赤ちゃんのお顔が見られますように\♥︎/

• あいまま♡

あいまま♡

上の子は2942グラムだったのに今回こんなビッグベビーなので驚いてます😫
    ありがとうございます!頑張ります😭

• 4月8日
5児mama🤍

ウチは39週で3852で
かなりでかくて辛かったです😭笑

あと少しですね(*´ㅂ`*)
がんばって下さい(๓˘▽˘๓)

• あいまま♡

あいまま♡

3852グラム!すごいですね!普通分娩で生まれたんですか?😳
    かなりお腹も大きくてしんどいので早くで生まれたら産んでしまいたいです😫
    ありがとうございます!

• 4月8日
  • 5児mama🤍

5児mama🤍

普通分娩ですけど、
    1人目3日、2人目15時間40分
    かかりました😭💧

• 4月8日
  • あいまま♡

あいまま♡

やっぱり大きいと難産っていいますもんね😭私も覚悟してがんばります😭

• 4月8日
まめだぬき

40m4dの初産です。わたしもまだ生まれません!
昨夜から鈍痛・張り続きで夕方病院に行ったら、子宮口1㎝程度の開きでまだ固いし、下りてきてもいないと、自宅に帰されました…。月曜には健診で、誘発分娩の説明とは言われてますが、自然に来てほしいなー。
わたしも推定3350グラムで、お腹の中、どこまですくすく育っちゃうのってなってます。
もーいつでも来い!ってなってるんですけどね。
ドキドキですよねー。
お互い、無事に安産となりますように。

• あいまま♡

あいまま♡

そうなんですね😣4月2日以降に生まれてほしいってずっと思ってたのでそれが伝わって出るタイミング失ったんかなあとか後悔しています😭
    今日もきそうにないです。。。
    なんだか悲しくなってきちゃいました😣
    お互いがんばりましょうね!

• 4月9日
ゅかな

今日が予定日で、検診もありましたが子宮口も開いておらず、張りも少なめ…(´д`|||)
推定体重も3300g(^_^)

一人目も予定日1週間遅れて、3706gでした(。>д<)

月曜日にまた検診で、来週中には産んだ方がいいって言われています( ´△`)
自然に産まれてくれるのが一番ですが、もうこの重い体がツラくて…(。´Д⊂)

早く赤ちゃんの顔を見たいですね❤お互い頑張りましょう☺

• あいまま♡

あいまま♡

やはり一人目が遅れたら二人目もそれくらい遅れるっ先生に言われましたがその傾向ありそうですね😣私は一人目が2942グラムだったので今回大きすぎてでてこれないんかなとか不安でいっぱいです😣
    お互い無事に生まれますように😭

• 4月9日
しっぽもぎとり隊

同じく、40週と4日を過ぎましたが、まだ出てくる気配がありません。
3500g、なかなかのビッグベビーちゃんですね!
できれば自然分娩でうみたいですょね!私も明日健診、来週火曜に産まれてなかったら入院と言われちゃいました(;´д`)
赤ちゃんのタイミングだからこればっかりはどうしょもないと、気長に待ち中です(笑)
お互い安産でするっと産まれてきてくれるといいですね(´ω`)❤

• あいまま♡

あいまま♡

自然に生まれてほしいです😭赤ちゃんのタイミングタイミングって思いつつ焦りと不安で時々涙がでてきちゃいます😢
    しっぽもぎとり隊さんも安産でありますように!!

• 4月9日
  • しっぽもぎとり隊

しっぽもぎとり隊

周りもどうなの?まだなの?という声が増えてきて、それもストレスと不安になりますもんね(;´д`)
    焦りや不安になるのはわかります。母親の私たちが一番心配してるんですからね。
    きっとそろそろなはずです!気落ちせずにちびちゃんに会えるのを待ちましょっ!!

• 4月9日
  • あいまま♡

あいまま♡

本当ですよね(;o;)あと少しでわがこに会えますね!がんばりましょう😭

• 4月9日

私もあいままさんと全く同じ状況です(笑)
4/4予定日を超過中、月曜から誘発始まります😭赤ちゃんも3500g超えてます😭どうなるんでしょう😭
私は初産ですが、お互いがんばりましょうね!( ̄^ ̄)ゞ