※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
micki
家族・旦那

おととい、旦那が朝まで飲んで帰宅したことで大げんかじした。昨日はも…

おととい、旦那が朝まで飲んで帰宅したことで大げんかじした。
昨日はもう帰ってこないで、離れて私の気持ちを考えてといい、帰宅させませんでした。
連絡もとっていません。

私としては昨日反省させて今日話あえると思っていたのですが、今日もまだ帰宅せず、連絡も来ません。

このまま放置するべきか、帰ってきて話し合おうと連絡するべきか迷います。。

話し合ってすっきりしたい&きちんと謝罪させたい反面、喧嘩の原因を作った旦那から言ってきてよ、、という思いがあり、迷います。

みなさんならどうしますか?

コメント

締め出したってことですよね?
やりすぎだと思います。

自分は子供の世話で夜飲みに行けないから八つ当たりだ、と思われてませんか?

• micki

micki

やりすぎですかね💦何度やめてと言っても繰り返すので閉めだしました😩
    約束を破ったことに怒ってるってことは理解してると思います😅

• 9月4日
ゆう

うちもだいたい、喧嘩するときは飲んで帰ってきた時です。
私は無視しました。
帰ってくんなって言って鍵かけてチェーンかけて😂
そしたら満喫で時間潰してそのまま仕事に行ったみたいです。
旦那さんまだお仕事中ですか?
連絡はいれません。

家族持ちが夜遅くまで飲み歩くってどうなんですかね🤔
私には理解しがたいですし、どうしても遅くなるなら連絡入れるべきです。
ましてや朝までなんていつまで独身気分なんだ?っておもいます。
うちは朝までは禁止してるので朝まで飲んできたら相当ブチギレます。😂

• micki

micki

私の気持ちを代弁してくださってるようです!!
    そうなんです、、、家族持ちが朝まで飲むってなんなんだろうと思って何度もやめてと言ってるし、せめて連絡を入れてと言ってるのに何度も繰り返します。もう治らないと思いますが私も黙ってられないので怒っちゃいます😩

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

朝帰りがダメって事ですか…??
厳しいですね💦💦
本当に帰って来なかったら悲しいので私なら私から「怒ってごめんね」って謝ります💦
そもそも朝帰りなんかじゃけんかになりませんが💦

• micki

micki

朝帰りになるなら連絡を必ず入れると約束したのに連絡なしに朝帰りしたので怒りました💦

• 9月4日
ちな

放置します。
家庭があって息子さんもまだ小さいのに朝がまで飲むとかありえないです。
自覚足りないと思います。

• micki

micki

ありがとうございます!!やりすぎと言う意見もあったので私が厳しいのかとおもいました💦ほんと子どもの父親という自覚が足りないです。。

• 9月4日
🐧

全然やり過ぎだと思いません、結婚しといて無断で朝帰りなんて😇
とっとと帰ってきて家事育児手伝う、これが当たり前だと私は思いますね、二人の子供なので。
今日も帰宅しないなんて自分の夫なら本当無責任だと思い呆れます。
私なら実家帰ります。
夫としても父親としても自覚なさすぎです。

• micki

micki

ありがとうございます!!
    そうですよね。。子供もいるのに朝帰りって、ありえないですよね😖私が育児家事全てやるのが前提ってことですもんね。
    今帰ってきました。。。帰ってきたらきたで気が重いです😂

• 9月4日
  • 🐧

🐧

読んでいて自分の事のように旦那さんに対して怒りがこみ上げてきてしまいました😣すみません。
    帰宅されたんですね!良かったですが、これから面倒ですね😣
    とにかく出来ない約束はしない、自覚
    を持ってほしいと思います😑🔥

• 9月4日
  • micki

micki

ありがとうございます😭共感してもらえて嬉しいです😭
    面倒です。。無言のままでめっちゃ腹たちます。笑
    出方を見てみます😣

• 9月4日
N

怒って当たり前だと思います!
むしろ怒らないって方がいて心が広いなーって思いました😅
自分がいけないからとかではなく私は朝帰りは絶対にあり得ないのでそれをしたら許しません。

朝帰りをするって怪しいなって思います。まぁそれで浮気されてました😅疑い深いので疑い深くない方は尊敬です!

• micki

micki

当たり前ですよね!!ほんと父親の自覚が足りません。。

浮気疑ったほうがいいですかね🤭どちらかというとブサイクなのでなぜか浮気は疑ったことなくて🤣

• 9月4日
ゆん

朝帰りで喧嘩にはなりませんが💦
閉め出したなら帰ってこようと本人が思うまでずーっと放置します!

• micki

micki

ありがとうございます!帰ってきましたが向こうの出方を見てみます!

• 9月4日
かおり

ここの回答見て、結構心が広い人が多いなーとすごいなって思いました!

連絡なしに朝帰り、、今までされた事ないけど、それに近い事はありました。ブチ切れてほぼ口ききませんでした。
妊娠中にやられてイライラしすぎてましたし、子供産まれてからも終電逃すだけで信じられへんって怒ります。
何も連絡来ないとか、はぁ?ってなります。が、、
あたしなら何してるん?みたいに連絡するかもです、、
こっちからごめんとかではないけど、ただここまで連絡ないって何してるんやろってちょっと心配になってしまうからってだけです。心配性なので笑

• micki

micki

心広いですよね😭
    終電逃すって、独身のやることですよね。。ほんと自覚がなさすぎてイライラします!

私も心配性です😩一睡もできず四時に電話しましたが無視されて、それもあり怒り爆発でした🤧

• 9月4日
  • かおり

かおり

ホンマ自覚ないの困りますね。。

ってか一回電話されてるんですね!それは余計イラついちゃいますよね。。
    むこーが逆ギレな感じなんですかね。子育てしながらの寝不足なること考えろよって思っちゃいます。心配性な事わかってるなら。。

• 9月4日
  • micki

micki

帰宅しましたが、帰ってきてからずっと無言で意味不明です!!ほんとイライラさせる天才です。笑
    ほんと育児しながらの寝不足辛すぎます。。

• 9月4日
  • かおり

かおり

お前がイラつくな!って言いたいですね。。ほんと意味不明。まだまだイラつく時間が続くかもしれませんが、、頑張ってください?

• 9月4日
  • かおり

かおり

頑張ってください!です。
    なぞのクエスチョンすみません💦笑

• 9月4日
  • micki

micki

ありがとうございます😭✨✨✨✨

• 9月4日
みっさん

私なら自分から連絡しません!旦那からしてくるのを待ちます。
飲み会のことでうちもよく喧嘩します😂
一杯飲んで帰る、が、日付変わったり、終電逃してタクシーで帰ってきたり😩
あまりにもイライラするので旦那から謝ってくるまで家事全てを放棄します❗️子供のお世話と最低限の子供の事と自分のご飯しかやりません😂

• micki

micki

同じですー!!軽く飲んでくる、が終電逃したり。。その場の雰囲気でそうなるのもわかりますが、こっちへの謝罪が必要ですよね😡
    それいいです!!次やられたら私も家事放置してみます!!

• 9月4日
な

きっと今回だけではなくて、積もり積もってのことなのでしょうね。

間違ったことしているとは思えません!逆の立場だったらあり得ない母親ですもんね。
親の責任は平等であるべきです。

私だったらまだ連絡はしないかなー。
安否が心配になる頃まで連絡なかったらさすがに考えますが。

• micki

micki

そうなんです。。月1ペースであるので限界にきました😭

ですよね。。別に朝まで飲みたいとは思わないしもちろん子供といたいですが、旦那だけ朝まで好きに飲むのは身勝手すぎるなぁと。。

帰ってきました💦連絡しなくてよかったです💦ありがとうございます!

• 9月4日