※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぎりん
ココロ・悩み

キャバクラで働いている女性が、友達の旦那さんの後輩からご飯に誘われた。子供が好きで明日公園に行くことになり、怖いと感じている。要注意かどうか心配している。

私はキャバクラで働いているのですが、
先々週くらいに来た23歳の男の子に
ご飯に誘われたので行ってきました。

その子は私の友達の旦那さんの後輩だったので、
さすがに変な関係にはならないだろうと思っています。

子供も凄い好きみたいで、ずっと遊んでくれているし、
変な人ではないと思うんです…

キャバクラは先輩に無理やり連れてこられたようでしたし、話してても
女の子に興味ないんだろうなって感じでした笑

明日公園遊びに行くんだーって言ったら
俺も行きたいと、一緒に行くことになりました。

これは変な勧誘とか言うタイミングを
狙っているのでしょうか…
ちょっと怖いです😱

コメント

ザト

何も考えていないのか何かの勧誘なのか下心(すぐ落とせそうと思われてるとか)があるのかもわかりませんが、怖いなら会うのやめたら良いだけだと思いますよ💦💦

• さぎりん

さぎりん

勧誘がなければ物凄くいい人なので、そういう話が出ないことを祈ります💦

• 9月4日
  • ザト

ザト

勧誘の可能性は低いと思いますよ…それより軽く見られてる方が嫌じゃないですか?💦
    さぎりんさんが特別親密になりたいなら仕方ないと思いますが、そうでなければ、様子見の間はお子さんを会わせるのは避けた方が良いと思います😖

• 9月4日
  • さぎりん

さぎりん

1度高校生時代特に話したことのない子からご飯誘われ行ったら勧誘って事があり、勧誘に関しては神経質になりすぎているのかもしれません😅

今彼氏とかは考えていないので、仲のいい子供とよく遊んでくれる男友達としては完璧かなと思ってて葛藤が…🥺

• 9月5日
ひさ

下心があるとかじゃないですかね🤔
誘われたキャバクラでタイプの子を見つけた❤みたいな🙌
これから先は、まずはさぎりんさんはその男性をお客様としてみるのか、異性としてみるのか...ですね。
ガールズバー、キャバクラで働いてましたが、遊ぶのは好きになった男性だけでした!
あとは外で会うのは同伴くらいでしたね😅
その方の事よく分かりませんが、怖いのであればお子さんも一緒に会ったりするわけだし、きっちりお店の中だけ!と決めるとかですよね💦

• さぎりん

さぎりん

下心あるように感じなかったんですけど、実はあるんですかね😱

子供を連れて遊びに出たのは、友達と繋がっていたからなので、
    一応これはお客様としては見ていない事になりますかね🤔

明日も様子見で、ほんとに子供が好きで遊んでくれているようなら、これからも会おうと思います🙇‍♀️

• 9月4日
みやこ

本当に遊びに行きたいのかもしれないしそうじゃないのかもしれないし、その人の気持ちはその人しか知らないので怖いなら断った方がいいのかなって思いました💧

• さぎりん

さぎりん

多くは語らないタイプの人みたいなので、心が全く読めず💦

様子見で、友達にも聞いてみようと思います💦

• 9月4日
ままり

ちょっと怖いなら
お子さんと公園行くのに
絶対一緒に行きません。

今の時代何があるか分からないですし、よく知らない人とは子供は会わせないです😥

• さぎりん

さぎりん

友達と繋がっていたのでちょっと油断してしまったかもしれません😱

今の時代コワイですよね…
    よく考えて行動しようと思います💦

• 9月4日
y.fam

自分がその子の事を好きならいいと思いますが、
それ関係なしによく知らない男と子供を会わせるのは安易かと思います😥

お客さんとして引っ張りたいならちゃんと線引きはした方がいいですよ💡

私も結婚するまで夜やってましたが、
例え共通の知人がいてもプライベートで会う事は、何か買ってもらったりする時くらいでした。
よく使ってくれる良いお客さんならご飯くらいならふらっと行ってました🤔

• さぎりん

さぎりん

彼氏欲しいとは思ってなくて、好きって感情は自分にはないと思ってるんです🥺

子供と遊んでくれる仲のいい男友達なら完璧かなと…😣

前回先輩に無理やり連れてこられたようで、話しててもキャバクラも女の子にもあまり興味がないようなので、
    お客さんとしては引っ張れないかなと思ってます😅

次会う時は友達も交えてにしようかと思ってます💦

• 9月5日
  • y.fam

y.fam

なるほど..🤔🤔

でしたら余計にプライベートで会うのはオススメしないですね💧
    他の方も仰ってるように下心あると思います。😅

人って、好きな子には良い顔するじゃないですか。
    まさにそれです。

• 9月5日
  • さぎりん

さぎりん

下心あると思うと急に気持ち悪くなってきましたー😅💦

確かに…
    いい顔しますね…だんだん本性が見えてきそうです笑

ありがとうございました🙇‍♀️💕

• 9月5日