※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんの意見を聞かせてください。10月に子供の運動会が保育園であり…

みなさんの意見を聞かせてください。
10月に子供の運動会が保育園であります。親子競技もあり主人に参加してもらえるようお願いしました。
ところが保育園の運動会の次の日にある町内会の運動会の審判係を旦那がやることになっていてそのリハーサルの日時と子供の運動会が被ってしまいました。
私ははじめての運動会なので子供を優先してもらいたかったのですが、町内会の運動会のリハーサルに出るから保育園はいけないと言われました。
なんだか悲しくなってしまいました。
みなさんは主人の子供より町内会のリハーサルを優先することについてどう思いますか?
仕方のない事なのでしょうか。

コメント

ひまわり

私ならすごく悲しいし子供優先が普通だろって思います!!

• ひまわり

ひまわり

そもそも町内会の運動会のリハとかいりますかね?🤔

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか悲しくなりました。
    リハなんか主人1人いなくても出来るのに子供の親は旦那しかいないのにって。
    リハ1日かけてするような事じゃないですよね。今年町内会の班長になっていて土日の町内の行事が多くてうんざりです。

• 9月4日
マホmama☆

私だったら子供の運動会優先してもらいます。

より

どうにかしてお子さんの運動会に参加できないですかね?初めての運動会、きっとお子さんもパパママが来てくれるのを期待してると思いますよ!