※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー✨
妊活

顕微授精2回、結果ダメで不安。3回目周期を開けて挑戦。同じ気持ちの方とつながりたい。

こんばんは☆
初めて、投稿させて頂きます。顕微授精を2回してどちらも結果ダメでした。。
自然周期とホルモン補充の両方しました。
このまま、できないんじゃないかと不安になります。3回目を周期を開けてやろうと思ってます。
同じ気持ちの方がいらしたら、嬉しいです。
私もママになりたーいっ!

質問みたいにならず、すみません…>_<…

コメント

ななじろう

顕微授精の結果、残念でしたね。

私も体外受精(採卵3回、移植4回)して、二回目までかすりもせず陰性でした。
体外受精をすればできると思っていたので、ショックでした。でも治療をやめて授かれる体ではない為、治療を続けました。
そして3回めにして、初の陽性反応も子宮外妊娠で左卵管を切除しましたが、その後2周期明けて4回目の移植をし、現在の妊娠に至ります(*^^*)

みーさんは、3回目の移植を待たれているんですね!!その調子です!前向きな姿勢でこれからも頑張ってくださいね☆みーさんのところに赤ちゃんが来てくれますように(✻´ν`✻)

• みー✨

みー✨

お返事ありがとうございます☆
    私もできるとばっかり思ってました!ホルモン補充で行ったので、できると思ってたのですごくショックでした。

そうなんですね。卵管の切除されたんですね。でも、妊娠おめでとうございます☆
    産まれてくるのが楽しみですね!
    無理されないで下さいね(*^^*)

私も、次妊娠できるように今を楽しみます☆

• 4月8日
  • ななじろう

ななじろう

そうです!!
    今しかできないことを楽しんだらいいですよ〜(*^^*)
    私は二回目の体外受精の後、ダイエットとリフレッシュを兼ねて、ジムに通いました(^-^)
    アクアビクスやヨガ、たくさん汗を流して4回目の移植前まで通っていました☆

みーさんのところに赤ちゃんがきてくれるのをお祈りしています!

• 4月8日
  • みー✨

みー✨

全く運動をしないので、汗をかくことを心がけてみます!
    リフレッシュ大切ですね!

本当にありがとうございます☆
    気持ちが楽になります(*^^*)

• 4月8日
なな1226

私は顕微受精2回目で、授かる事が出来ました💖

でも、1回目は受精も上手くいかず…ツライ思いをしました。

今度こそ良い結果になります様に‼️

• みー✨

みー✨

こんばんは☆
    そうなんですね!
    おめでとうございます(*^^*)
    何か特別な事とかされましたか?

はい、今度こそは同じように授かれるように頑張ります☆

• 4月8日
  • なな1226

なな1226

特別な事ですか…冷え症なのでみーさん同様、ヨガとアクアビクスしてました!
    後、妊活中も葉酸を摂取してましたね〜〜
    又、病院以外にも不妊に良いと言われるお茶等飲んでました!

• 4月8日
みー✨

運動とか葉酸なんですね!
全く運動しないのでm(_ _)m

少しずつ心がけてみます!
なるほどっ!ありがとうございます☆