※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お仕事

仕事が1週間で辞めたくなってしまいました。人間関係に悩んでいます。生活のためには働かなければならないけど、辞めることができずに苦しんでいます。

仕事辞めたいなー行きたくない😭
始まってたった1週間だけど、、、
慣れるまでが長い🤦‍♀️
嫌味なオバさんに愛想振りまくのも疲れてきた。。
他の人は良い人なのに😭😭
辞めてもまた求職してまた違う就労証明書出して、保育園にはまたまた仕事変わったって思われるし。。
結局ダラダラ続けるんだろうなー。
働きたくないけど働かないと生活出来ない。。
母になるともっと強くなれると思ってたけど、
やっぱり人間関係には敵わない😭

すいません。ただ吐き出したかっただけです、、

コメント

ムーミン

同じでーす🙋‍♀️
嫌味なおばさんいます!
その人のせいで、毎日胃が痛くなってしまって仕事変えようかなと思ってたところです。でも幸い優しい方もいるのでなんとか働けてます😊
嫌味なおばさんには教わらないようにしてます🤣

  • いちご

    いちご

    そうですよね、、
    ずっと嫌味なおばさんに監視されてるろうな気がして🤦‍♀️今日も嫌ですが頑張りましょう😭💪

    • 9月5日
myc

嫌味なおばさんが1人いるだけで
仕事が憂鬱になりますよね…
どこの会社にも存在するこの生き物は何なんでしょう🙄
いつか絶滅しますように…

あまり気にせず、無理なさらないで下さいね!
慣れるまでが辛いですよね。
でもこんな日もあったなって
振り返られる日がくるはずです!
私も今毎日耐えてます!
頑張りましょう😊

  • いちご

    いちご

    ありがとうございます😭
    そうですよねー。どこでもいますよね🤦‍♀️
    とりあえず慣れるまで頑張ってみます!

    • 9月5日
みみみ

どこに行っても必ずそぉいう方は居ます🤤🤤
お金の為!子供の為!と
割り切って仕事するしかないですよね😟😟

私もコンビニパート始めて2ヶ月くらいで
夫婦で経営してらっしゃるのですが
オーナーが忙しくなると
威圧的になんでも言ってくるので
あまりにひどいので店長に打ち明けたら
しばらくはマシでしたがまた最近
同じようになってきたので
また報告しようと思ってますw

愚痴は後輩には言っては行けないと思うので
相談できる仲の良い職場の先輩が
早くできるといいですね😣💕

共にがんばりましょう♡

  • いちご

    いちご

    割り切るしかないですよね、、
    そんな人にいちいちイライラしてる自分も嫌で😭
    子供に癒されながら頑張ります😭💪

    • 9月5日